MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

現在各MAPマスター出し中

2010-04-12 19:18:18 | タルタロス
元々LV上げには興味は無いので現在はナギでデリオM出しとルコで各MAPのM出しをソロで頑張っています。


昨日は盗賊Master出しをしてきました。盗賊Exボスを倒したSS。

現在マスターを攻略中。敵の攻撃を見切ってダメを入れていく戦法だとギリギリの分数なんですよね。
なかなか上手くできています。
ナギで戦うBOSSの難易度的には

栄光<<<盗賊<神殿<<<<<<<<<<<<<<記憶
栄光のBOSSはめっちゃ弱いw

と言う感じでしょうか。盗賊以外のbossはHARDまでしかやっていませんが記憶ExのラスBOSSの強さは
異次元です。どのbossもどんなに時間がかかっても3-5分あったら倒せるのに記憶bossだけは
どうしても時間がかかっちゃいます。



記憶エキスパートBOSS戦を50分ぐらい粘って粘って倒せなかった時のSS

ここぐらいまでHP減らすのは何度も到達するんだ・・・(たぶんこの時30回は到達)。
最後のひと押しでどうしても突進でやられるんですよね;;
死なずに粘れと言われれば上記SSのHPぐらいまで減らすだけでいいなら2時間でも3時間でも粘れる
自信があります。たぶんそんなに下手では無いと思うのですが、倒そうとするぐらいの攻撃を仕掛ける
とどうしても返り討ちに合うんですよね・・・。たぶん記憶Exだけで30回はやっておなかいっぱい
なので当分やりません;;
たぶん突進に耐えれるナギになるのが手っ取り早いのですが攻撃をいかに食らわないかを楽しみたいので
HPはしばらくいじるつもりはありません。しかしなんでこんなバランスなんだ・・・。
どうしてこうなった・・・。





神殿MAPは綺麗で敵もまとめやすくてイイ感じです。




このBOSSの攻撃は見切りやすいのでやっていてとても面白いです。ナギにもうちょっと
ブロック技がいっぱいあったら楽なんですけどね。



ルコにまだ慣れてなくてSSを全然撮って無いことが判明。

現在LV17です。今日はSS撮りまくるぞー。





最後にこのお方のキモショットでお別れ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14αテストレビューリンク | トップ | デリオM出し完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タルタロス」カテゴリの最新記事