MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~bossツアー”コクテンチャレンジ”

2007-08-19 13:39:15 | Perfect World
昨日はBOSSツアーにご招待いただきました。

コースは黒天の魔眼→ルーラルエイプ→ミーアヘルの3匹で10人近くのフルPT+ヘルプという豪華
パーティーで向かいました。

右側が今回呼んでいただいたフレのジザベルさんです。

綺麗な方だなーとか思いながらボーーーっとしてたら、私怖い顔してますねw


LV70前後のPT+ヘルプの方々も大勢いたのでルーラルやミーアヘは余裕だったのですが
やはり黒天の魔眼にかなり手間取ってしまいました。

コクテン攻略のネックは防御低下デバフの連続キャストです。解除してすぐに入ってくるのでレストア
専門の担当はもちろん、他の精霊さん達もイレギュラーなデバフに一瞬判断が遅くなるんです。
これが毎回戦士壁で死者が必ずでてしまう理由かと思われます。かなり博打のような香りが
プンプンするbossなのですが、今回もみんなで頑張って無事倒せました。


ルーラルは豪華バックアップでタコ殴りのような感じで倒せましたw

また呼んで下さいネ!




さて、セカンドのモフ君なんですが・・・

最近メインがお呼ばれすることが多くてずっといじけてますw


ちなみに変身虎はLV30ぐらいでスキルがランクアップすると格段に強くなります。
3回狩りして1回お座りかPOTガブ飲みどちらかだけどねw
モフモフなかなか気に入ってきたのでLV50ぐらいまでは頑張れそうですよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ~出会いあり出... | トップ | PerfectWorld ~[GM]ZERO姉の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事