MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~花火大会にいってきました

2007-09-29 20:32:58 | Perfect World
ギルド∮讃(・ω・)遊∮さん(絵文字とか合ってるかなぁ?会社からのPCでハァハァいいながら変換w)
の花火大会に参加してきました。


以前からギルマスのジザベルさんには「やるよ!」と予告いただいていたのでとても楽しみに
しながら参加してきました。
最近80素材を集めるのに黄昏こもったりレベル上げに必死になったりばかりでちょっと疲れ気味
だったのでこういうリラックスできるイベントは大歓迎でした。


花火撮るの密かにむずいです。いいのがあったのでペタリ



最後はみんなで記念撮影しました。

元データーもリンクさせてるので必要な方はどうぞお持ち帰り下さい。


ティアさんの爆竹写真をペタリw

内輪うけなのですが、この時モニター前でゲラゲラ笑ってましたwごめんねティアさんww


もう一枚ちょっと暗いけどお気に入りをペタリ

∮讃(・ω・)遊∮のみなさんオツカレ様でした~
ホスト役のジザさんジェダさんお疲れ様!




突然ですがわたしの妹の「ちょこ」です

このペアは凄く強い!・・・くなる予定ですw まぁ並んでちょこんとしてカワイイっしょw


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ~ブロガーとの... | トップ | PerfectWorld ~結婚おめでと... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティア)
2007-09-30 17:48:59
∮讃(・ω・)遊∮さん
結成イベント花火大会お疲れさまでしたぁ!!!


あの・・爆竹って・・・・
うさこがまたいでる、あの棒??(´・ω・)
上ばっかり見てたもんなぁ。
見えないはずだよ・・・

ちぇっ 二度と爆竹なんて買わない!
買わない!買わな~~い!!
やっぱり買うなら2金の花火ですね^^;
返信する
爆竹は・・・ (ちっぷん)
2007-09-30 18:23:47
そう。棒というかウサコの周りで一番多くパチパチしてるSSを
掲載しました。他は1発だけとかであまりにアレだったので・・・w
まぁ泣くな!次があるさw
しかし昨日の結婚式はよかったねぇ。記事書きたいんだけど
知らない方だしどうしようとか思いつつ、凄く感動したので
たぶん記事にしちゃいますw
返信する
結婚いいねーw (バラム)
2007-09-30 22:34:51
あの夫妻おいらの露店の店の近くでリカバーのかけあいしてました( ´ ▽ ` )ノ イイネ ラブラブで

猫かわいい
返信する
Unknown (桔梗)
2007-09-30 23:16:16
花火いつ見ても綺麗だねぇ^w^v

ソノイベントがあった時は黄昏Dに
籠ってた気が・・・・・
80の素材チタン13個収集はめげそう
・゜・(PД`q。)・゜・

でも頑張る!!
返信する
Unknown (らすtamen)
2007-10-01 10:06:19
花火大会、結構人集まってたねー。

改めて世界チャの告知って凄いなぁと実感w





結婚イベの後日談だけど、港で指輪とネックレスをお互いが作って交換したんだって。

お祝いイベントといい、オシャレな事をする旦那ですb
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-10-01 10:50:51
>>バラさん
リカバーかぁ・・・ってどんな感じなんだろ凄く見てみたいw
ああいうの目の前で見ちゃうと自分も!とか思えてきちゃうから
不思議ですよね。リアルの結婚式いくのと同じかも。

>>桔梗さん
お初書きいらっしゃ~い
チタンねぇ・・・。実はあんまり落ちたことないんだよね。大変だぁ。
13個って武器だけにしては多いよね?ま、またササで聞くw
とにかくガンバ!

>>らすさん
今回の花火は以前Dで一緒した人とかがきてて偶然話して
フレ登録ーってのもあったりでとてもよかったです。人多いと
色々メリットもあるよね。

指輪ですか!素敵ですね!そういえばあのイベントも旦那さんが
企画したのか。奥様は幸せ者ですねぇ。またPTでもご一緒
させてくださいね。
返信する
お疲れ様でしたw (ジェダイ)
2007-10-01 19:56:28
ども~^^v

花火大会に来て下さって、ありがとうございました~m(_ _)m

いやいや~・・・楽しかったですw
いろいろと大変でしたが、何とか終わってホっとしてます。。。

今度は、また違った遊びが出来たらいいですねw
また遊びましょ~☆
返信する
あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪ (ジザベル・エッセ)
2007-10-01 21:08:51
わー 花火きれぇ^^^^
沢山のみなさんに見ていただけて 本トに楽しかったです☆
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

しかし、あげている自分はホトンド見えないという罠;;
なので自分的なメインは花火後のお疲れ会だったり?w
いい時間を過ごさせていただきましたん。

また是非ゼヒ遊びましょうね(´∀`*)ウフ
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-10-03 10:58:03
>>ジェダさん
終わったあとのササでもほっとした感じが伝わってきてましたw
司会やったり大変だったでしょ。おつかれさまでした~
今度セカンドとお会いしなきゃなぁ。また遊ぼうねー。

>>ジザさん
全然関係ないんですが昨日クリップ中に仕事しなさい!とか言って
私も昔かなりそんなことやってましたw
花火あげてると見れないよねぇ。自分も便乗打ち上げしてばかりで
見れなかったんだけど、今回はゆっくり見れました。
ちょっと協賛で打つの遅かったけどw
またDとかプチ企画にもぜひ呼んで下さいねー。
お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事