娯楽と仕事と四方山話

徒然なるままに興味のあること、仕事など日常を綴っています。

夏にワインをオタメし!

2011-06-25 17:54:04 | Weblog

モラタメさんで頂いた、こちら「サントネージュ リラ」の赤・白ワイン。

冷蔵庫で冷やして、ビール代わりに頂きました。

ペットボトルのボトルが珍しく、ブドウの浮き出し模様がいいいですね~

お味は、あっさり気軽な晩酌向きですね

でも、しっかりワインでちゃんと風味が残ります。

身体のためには、ビールよりこちらのほうがいいのでしょうね

開いたボトルは、粉末廃油石鹸を入れてリサイクルして、と。

ラベルを剥がしたら、ジュースのボトルより

なかなかいい風情です。

ビンじゃないことで、好き嫌いが分かれるかもしれないけど

今までありそうでなかった、ペットボトル:ボトル。

類似の商品が出てきそうです。

ペットボトルでは、注ぐ音が聞こえないのが残念だけど

紙パックのよりは、好みです。飲み残りが保管しやすいし。

自宅で飲むのに活用したい、お品でした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿