民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

民主党は 個人献金伸びずで企業献金を解禁だってさ

2010年10月27日 | 民主党・野田政権


「愛犬チビと散歩中の小沢一郎」
小沢一郎ウェブサイト写真館より)






民主党は企業献金を解禁します。分かってはいましたが 「個人献金伸び無い」のが理由のようです。民主党のアホさ加減に大笑いしたのは私だけでは無いでしょうね。

政権交代前の民主党。私もせっせとオコズカイから民主党にカンパをしました。しかし、今の菅-仙石とその周辺にカンパなんて1円だってするつもりは無いです。

菅-仙石を支持した国会議員206人と今の執行部の支持者から強制的にオカネと集めれば? コヤツらからカネ集めれば、菅-仙石とその周辺がまだまだ遊ぶ費用くらい何とかなるでしょうが…

私はオマエらに政治は期待していません。身内でカネ出し合って互助会を作り1日でも長く政治ごっこをやりなさいな。小沢一郎と国民が壊しに行くまでの命だからね。



PS 小沢一郎にチカラを与えて下さい、アナタが必要です

小沢一郎が大嫌いなマスコミは全く触れませんが2010年10月以降に小沢一郎の支持団体「陸山会」に入会する人が急増中です。

 


「いきなり陸山会への入会はちょっと」という方はこちらからカンパも出来ます(楽天サイトで領収書もでました) 権力者達により日本全国からイジメに会っている小沢一郎を守れるのはアナタです
この記事についてブログを書く
« 大阪の「検察批判と小沢支持... | トップ | 米デュポンがナイロンの工業... »
最近の画像もっと見る

民主党・野田政権」カテゴリの最新記事