民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

高校無償化を見直すらしいネ

2012年12月21日 | 反自民

政権交代の目玉の一つだった高校の無償化。 「10代の若者を日本国民みんなで支えよう」という素場らしい政策と私は思っていました。 自公政権になる予定ですが、さっそく見直されるらしい。高額所得者は給付の対象にならないそうな。 最初は700万円/年 からスタートだって。 サスガに自公で320議席超えですネ(700万円だからトリアエズ2013年春は我々貧乏な国民はセーフです)

しかし、700万円/年 で5年も10年も行くと思う? だんだん引き下げられるのは想定内(笑) 2013年の夏の参議院選挙が終わって自公が勝利する。10年後は300万円/年 くらいになっているかも… 貧乏人は義務教育が終わったらさっと戦争に行く or 福1原発で無償で働いて被曝するんですよ。  自公に320犠牲も与えたのです、何をされても受け入れなきゃダメだよ。

 

PS 日本の故郷を守る為にアナタが必要です

 「子や孫に美しい日本の故郷(ふるさと)を残したい」という熱い気持ちがあっても山口県の祝島(いわいしま)という現地に行けないアナタ。戦いでもっとも重要な兵站(へいたん)を充実させましょう。それはリッパナ戦士の行為です。

ゆうちょ銀行
加入者名:祝島島民の会(イワイシマトウミンノカイ)
店名:一三九(イチサンキュウ)
当座:0067782

霞ヶ関の権力から徹底的なイジメを受けている島のジジ・ババを守って下さい。自公政権でマスマス圧力は強まりそうです。 アナタが必要です。

 

最新の画像もっと見る