★ちほと★成田・公津の杜在住のフォトグラファー大木千穂が撮影しています。【大切なご家族の大切な今を撮る写真】

★ちほと★ちほとの活動やにゅーす
成田・公津の杜在住の大木千穂が撮影。【大切なご家族の大切な今を撮る写真】

相談会について

2017年04月30日 | ★ちほと相談会★

<4月30日(日)現在>

田植えの季節がやってまいりましたね!

毎年どろんこになって、お手伝いをさせてもらっているのですが、

 

 

普段とは違う筋肉を使うみたいで、毎年、ここにも筋肉があるんだー!っと

驚く!くらい、ぜんしん筋肉痛になります。

 

 

そしてどろどろの子供達は、生き生きしていてかわいい!

 

 

もちろんカメラを近くに置いて、田植えをしているのですが、

泥を投げてくるのでたまったもんじゃありません!!

 

 

やめろーーー!!!!!!(大木絶叫!!!!!)

 

 

いつもヒヤヒヤしながら撮っていますが

 それでもいい写真が撮れるから、、ついつい危険を冒します(笑)

 

写真業界初!!!!(うそです;)田植えの撮影も承りますので、ちほとまでご連絡くださいね。

 

 


<相談会>

要予約、平日9:00~13:00

めーる: air@mh.point.ne.jp

でんわ: 070-5548-2520

 

会場@プチメゾンさん(成田市美郷台)

  @はしらカフェさん(成田市花崎町)

など、お客様と相談で会場を設定。

 

 お時間はいずれも9:00-13:00の間で1時間程度となります。

お子様と一緒にお越しいただくこともできます。
お子様とご一緒の場合、お子様のペースに合わせてゆっくりお話しさせていただくため、
お時間2時間程度になることが多いです。 

相談会は無料ですが、飲食代は実費ご負担となります。 

 


ちほと(CHIPHOTO STUDIO) 

めーる: air@mh.point.ne.jp

でんわ: 070-5548-2520

ほ~むぺ~じ:http://www3.point.ne.jp/~chiphoto/index.html

「ちほと 公津の杜」で検索