大好き’ohana

Hawaii大好きなohana(家族)との毎日をマイペースで綴ります。

楽しかったクリスマス会&りーたん、スキーキャンプへ☆

2006-12-27 | ohana(家族)

昨日は、大雨の中クリスマス会してきました

りーたんとちろたんは10時くらいから行っていて、私は11時くらいに行きました。

大人5人、子供10人でした。2組の母子が欠席でしたが、もう大騒ぎの中楽しく過ごしました。

男の子もいるし、子供の声がすごいなか、まけじとしゃべる私たち親たち(笑)
おかげで、今日はのどが痛いです(笑)

お昼はガストの配達を頼み、ケーキも食べて。

途中、恒例のビンゴもしました~



私とちろたん、同時にビンゴ!!!でした



そんな、楽しい1日をすごしてきて、なんと今日からりーたんは・・・・・・

今朝3泊4日のスキーキャンプへと志賀高原へ出かけていきました

習っているスイミングスクールの主催なのですが、お友達が行くって言うので、スキーがしたかったりーたんは行くことを決めたようです。

いまだに、一人で寝るのも、たまに泣きながら私たちの部屋に来るのに大丈夫かな~って心配ですが・・・

本人が「行きたい!!」っていう気持ちを応援しようと思いました。

なんせ、お泊りは今年の夏に、ちろたんといとこのおうちに泊まったのがはじめてだったのよ・・・

年長さんのときに、1度だけお友達家族とスキーに行って楽しかったみたいで、毎年スキーに行きたい!!って言われながらもなかなか行かずに・・・・

だから、きっと楽しんできてくれると思うんだ~
知ってる子も何人か行くようなので。

元気に帰ってくるのを待つことにします~

ちょっぴり、ちろたんが寂しそうでした・・・

りーたん、スキー楽しんできてね~



MAHALO


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みさ姫に (まみこ)
2006-12-27 14:48:27
「りーたん、スキーに一人で行ったんだって」って言ったらびっくりしてた~。「友達とも一緒だって」って付け加えたらホッとしてた(笑)
本当に行きたかったんだねぇ。
送り出すほうもドキドキしちゃうね、
ちおりんのほうが寂しいかも?
私は (みく)
2006-12-27 20:32:57
フィギア歴が長かったので(あくまでも幼少の頃)
大人になった時スキーも簡単に出来ると思っていたら
。。。全く出来ませんでした。
転んだら2度と立ち上がれませんでした^^;
むいてないです。。。スキー(笑)
子供の頃から馴染んでいたら、楽しいだろうな~
でもちおりん、ドキドキでしょ~
☆まみこさん (ちおりん)
2006-12-27 20:42:11
みさ姫ちゃんのリアクション、わかりやす~~(爆)

やっぱね、いないとなんだか静かでね~
1人いないだけで、こんなに違うんだね~
パパがいないのは平気なんだけど(笑)

今頃なにやってるのかな~~ばっかり思ってるよ
☆みくさん (ちおりん)
2006-12-27 20:44:59
氷と雪では違うんだね(笑)
おなじ、季節ものだからできそうな気持ちもわかるかも(爆)

今夜、私寝れるかな~
みくさんだったら、寝れないよね~
こんなんで、あと3日もつかな.........
えらい! (ひな)
2006-12-28 16:42:56
1人でスキーキャンプか~(*^_^*)
すごいじゃないの!!!
いろんな話が聞けそうで楽しみだね?
あれこれ心配しなくっても
子どもは知らないうちに成長してるんだよね?
私も子供の成長に、いつも驚かされている(^-^)

☆ひなちゃん (ちおりん)
2006-12-28 20:23:18
ほんと、私もビックリしてるんだ~
でも、行くっていう気持ちを尊重したいと思ったので。

帰ってきて、いっぱいお話ししてくれるのが楽しみです。

でも、まだあと2日あるんだな~。長い。。。。

post a comment