大好き’ohana

Hawaii大好きなohana(家族)との毎日をマイペースで綴ります。

買ってもらったよ♪

2006-05-22 | ohana(家族)

昨日は、ものすっごくいいお天気でした~
からっとしていて、すごしやすかったな^^
まるで、ハワイのよう(笑)

パパさんが突然
「子供たちになんかかってあげるからちょっとでかけよう^^」
って言い出して。
近くの丸井にいきました

子供たちは、おもちゃ買ってもらうつもりだったらしいけど、パパは洋服でした(笑)

ぶーぶー言ってる子供たちと「GAP」へ
りーたんはこれ。自分で選んでた。

サイズはなんと「160」
私でも着れそうだわ^^;
あ、でも肩がはいらないか・・・・・(涙)
少し大き目を買ったんだけどね。

ちろたんはこれ。

でも、すべてセール品です(笑)
けして、パパに気を使ったわけではないのよ
どうも、セール品でしかかえないんだな、私は。
そして、ついでに私のも(笑)

「1200円」でしたでも、これと同じのが「1900円」の値札がついていたんだけど、なぜかこれだけ「1200円」
レジでも1200円だったよ・・・(しつこい??)
なぜなんだろ~~~不思議^^

パパは自分の靴下を買えて満足そうでした
あ、あとりーたんはこれも買ってもらっていた♪

ちょっと、おいしそうな袋でしょ。
授業中、よそみしなきゃいいけど^^;これみてたら、おなかすきそうだわ、りーたんは(笑)
今日、さっそくコップとお箸いれてもって行きました♪

パパさん、ありがと~~

MAHARO


最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~^^ (ひな)
2006-05-22 10:01:02
セール品ね?^^分るわ!!私も~

私もGap大好き~♪子供達もよく買うよ~

ハワイに行ったら、セカンドのオールドネイビーに行くけど。

丈夫だし、ガンガン洗濯しても平気だし。

なんで日本に入ってないんだろう??



ちおりんもお買い物Dayだったのね?

子ども達は喜ばないけど、たまにはいいよね~^^
160~? (ますみん)
2006-05-22 10:02:37
りーたんサイズ160ですか!

でも最近のお洋服はぴっちりしたのも多いもんね^^

とっても可愛いよ~☆

なんだか夏が一足早くやってきたみたいですね♪

ちおりんも買ってもらったのね^^

ちおりんのだけお値段が安かったのね?

なんだか得した気分(笑)←大阪のおばちゃんの意見です!

こちらではGAPは関西空港の近くにアウトレットもありますよ。

なんだか私も夏物のお洋服欲しくなってきました^^

あぁ~ (みく)
2006-05-22 12:58:01
大好きな丸井。

行くといつもたいがい何かをセールしてる丸井。

カルディが入ってて、まるこの洋服のほとんどを占めていた

KLCが入っていた丸井。食料品が充実していた丸井。

・・・かなり恋しいよ・・・



子の秋にミナミに出来る丸井はどうなんでしょうか?

赤いカードはこっちに来る時に解約してきちゃいましたけど^^;



子の秋って (みく)
2006-05-22 12:58:46
おもしろい変換だ(爆)失礼しました^^;
オールドネイビー (まみこ)
2006-05-22 15:56:48
私も日本に進出してほしい!

一昨年買ったスカートをみさ姫が愛用してるのなんのって♪細いからまだはけてるけど。

りーたんは背が高いからねぇ。160だろうな。

うちのみさ姫も今から買うなら150だもん。

GAPも近くに無いんだよ、奈良は(涙)
☆ひなちゃん (ちおりん)
2006-05-22 16:52:29
オールドネイビーね♪

私も大好きで、必ず行って大量に買ってくるよ~~(笑)安くて丈夫でいいよね^^

日本にきたら、GAPはつぶれちゃうかもよ^^;

ひなちゃんも、ハワイアンな物かえてよかったね~
☆ますみん (ちおりん)
2006-05-22 16:56:58
大きいよね^^;

150でも大丈夫そうだったんだけど、けち臭いから来年も着たいと思ってしまったの(笑)

大きめ買いました。

GAPのアウトレットがあるの~~いいな^^

きっと行ったら、買ってしまうな~

もう、すっかり夏物でしたよ~夏物は安いから好き(笑)
☆みくさん (ちおりん)
2006-05-22 16:59:23
変換がおもしろすぎ~~(爆)

そんなに丸井が恋しいですか^^

でも、できるんでしょもうすぐ。楽しみですね~

今はね、カードにポイントがつくようになったのよ♪

だから、前よりはカードを持つことがいいかもね。

現金で買ってもポイントつくから。

また、作ってね~(笑)
☆まみこさん (ちおりん)
2006-05-22 17:01:29
まみこさんも、オールドネイビーファン~^^

あれは、いいですよね。種類も多いし、なにしろ安いし。デザインもかわいいしね。

大人のも、けっこう私は好きです。

GAP,かなり今はできてるけど、高い!!!!

セール品狙いです、いつもなにかしらセールしてるから。
私も! (ゆきんこ)
2006-05-22 17:34:54
オールドネイビー好きだわー!

GAPの系列店だから日本にもくればいいのにね!

私もGAPはセール品しか買わないよ!

以前、定価でかったのが、次の週にセールされてたんだもん!

それもすごく安く!ショックだったー。

それ以来セール品のみです。(笑)

りーたんのTシャツかわいいね!

明日はお仕事だから帰りに原宿のGAPを覗いて

くるわ!

post a comment