大好き’ohana

Hawaii大好きなohana(家族)との毎日をマイペースで綴ります。

2011☆初バーゲン♪

2011-01-06 | ショッピング

新年あけて、6日目にしてよ~~~やく私もバーゲンへと行ってきましたよ

とはいっても、昨日はちろたんと友達母子とでレイクタウンまで映画を見に行って、ちろたんたちが映画を見てる間に、母同士はぶらついてたんだけど。
でも、今日行くという予定にしてたので、昨日は下見(笑)

今日は、パパさんがお休みだったので、ちろたんをつれてまずは最初(?)のイオンへ。

りーたんも、最初は部活を休んでいくといってたんだけど。
気が変わって、行かないって。久々に家族4人で出かけたかったな。。。

りーたんのお昼ご飯のオムライスを作っておき、いざ!!バーゲンへ

とはいっても、なんかもう空いてるのね~。
みんな初日の福袋とかにすごかったんだろうな。

でも、今日はちょっと特別

年末に、パパさんが競馬でけっこう儲かりまして(爆)
何か、私に買ってくれるというので・・・・
前日に下見をしておいたものを、おねだりしてみました~

それがこちらです。




後ろはこんな感じ。



中はあったか~~いぽわぽわ♪

それから、もう1つ。



折り返しても履けるし、私の太いふくらはぎでもジーンズごと入りましたので


どちらも大好きなグローバルワークで、パパさんに買ってもらいました
パパさん、ありがとです。また、競馬当ててください

お昼を食べて、パパさんの探してるものがないので、またまた次なるイオンへ移動(笑)
我が家の庭でもある、レイクタウンへ。
結局ここに来るんだよね~。

そこでもパパさんの探してるものはなかったので、残念。。。

でもちろたんが、お年玉でほしかった「Jボード」という、スケボーみたいなものを買っていました。
それと、カードどか。お年玉を有効に使ってえらいぞ~

私も、こんなものを見つけたよ。



パンやさんの福袋。
ここのパン屋さん、おいしい~~~の。この袋にもなってる、「牛乳パン」がおいしい!!

もちろん、はいってましたよ~



1番下に入ってたから、ちとつぶれてる。。。写真がきたないね?(笑)

他にも、こんなに入ってました。



(なぜか、畳の上

10点はいって、1000円。
ここのパンは、1つのお値段もするので、これはお徳だったよ。
かりんとうドーナツは、あっという間になくなった!!
牛乳パンも、部活から帰ったりーたんにあげたら、全部食べちゃったよ
大好物だからね、りーたん

今日は、ほしいものが買ってもらえたし、おいしいものもゲットできたので、とっても充実した1日になりました。


パパさんが、仕事で腰を痛めてて、ちょっとつらそうなのがかわいそうなんだけど。。。

りーたんも、明日までの冬期講習がんばって行ってます。
毎晩10時半近くに帰ってくるんだけど、寒いよね~~~~

と、みんながんばってるので、私も明日からパート行ってきます。
きっと、倉庫は冷凍庫なみだろうな・・・・・

それにしても、私の物欲が少し減ったような気がしてますが、気のせいかな


mahalo


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (まみこ)
2011-01-07 07:23:45
買ってもらうんだったら、バーゲンじゃなくても全然OKだね!^^v(爆)
どれも素敵だわ♪
りーたんも部活優先になってきたね。4月からは最上級生だしね。

パート、あったかくして出かけてね~^^
☆まみこさん (ちおりん)
2011-01-07 20:05:46
そうそう!
買ってもらうなら、いくらでもいいね(笑)
自分で買うなら、もう少し値下げしてから、って思ったけどね。

今日は寒かったよ~冬本番だね…

post a comment