yousenのうたた夢ばなし

つぶやきと時事愚痴とetc、車旅・釣り・趣味の遊び・日々の生活も含めて載せちゃうブログです

お飾り餅!

2006年12月31日 13時50分41秒 | yousen家
  我が家にも、お正月が来て頂けるのかな??

   2007年 我が家のお飾り餅!  
  

  年の瀬最後になって、飾り物を購入に行った。
  ウラジロとホンダワラがあるにはあったが、売れ残り物はデカイのばっかり
  昨日用意しておいたお餅と、サイズが全くフィットしない。 

  でも、友さん家らしくていいか!!っと、作ったのが写真の代物で~す!?
  御餅が小さくてよく見えませんが、お飾りだけは派手に!!
  来年の家主も、自分の内身はともかくとして、派手・派手にいきま~す。
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お飾り (hamanomura)
2006-12-31 16:32:07
 昔より大は小を兼ねると申します。
よろしいのでは御座いませんか。

本年、おつきあいいただきましてありがとうやんした。
年の瀬にあたり、御礼申し上げます。
返信する
Unknown (大きい友さん)
2007-01-01 11:55:20
 いいえこちらこそ、お世話になりやした!
  
  祝宴の連絡が御座いませんが、須々木氏退職と
  併せての新年会となるのでしょうね
  っと独り言の多い、昨今です。・・・悲しい!

 本年も相変わりませず、よろしくお願い申し上げます。
返信する