yousenのうたた夢ばなし

つぶやきと時事愚痴とetc、車旅・釣り・趣味の遊び・日々の生活も含めて載せちゃうブログです

痛っ!!

2007年09月16日 09時45分31秒 | yousenのつぶやき
  先日、すっごくビックリしたことが起きたそうです。
          本人としてみれば恥ずかしくて人様には言えないと思いまので
          皆様には、注意喚起も含めて家主が暴露してしまいましょう!!

      
       ↑普通のウェットティッシュで~す!!

  はい!皆さん! ・・・・・ ここに取り出しましたるウェットティッシュ容器!!
 ご覧の通り 種も仕掛けもございません!!
 ところが、この容器!!    買ってきたら中央の開口部にはシートは通って
 おりませんよネ!!
 使用開始するためには、この開口部にコットンメッシュシートなる物を通さないと
 連続使用可能となりませんヨネ!!
 
  とあるご家庭で、新しいウェットティッシュを購入したと思って下さい。
 中央開口部へシートを人差し指を利用して、勢いよく押し込んだと思って下さい。
 とたんに、痛い"/(;-_-) イテテ・・・痛いと大きな声、見ると開口部に指が入った
 状態でその人は苦しんでいました。
 その人は、常日頃はガマン強くて有名ですが、この時ばかりは大変な痛がりよう
 指先を抜く(引く)と、開口部が指に食い込み、激痛がひどくなるらしい??
 最後には、無理やり指を抜いたそうですが、その後一日は家事一切なし!!

    常日頃は粗大ゴミと嫌われているご主人様曰く!!
             笑っては悪いと思いながらも、口元が緩んでしまいました。
                       と後日拝聴し、思わず家主も想像し、にんまりしました!


  人様の不幸を喜んではいけませんが、皆様もウェットティッシュ購入時には
  ご注意下さい!! 
         決して他人事と思わないこと!!
               事故は何処で待っているか判りませんから

               お後がよろしいようで!!!
 


最新の画像もっと見る