yousenのうたた夢ばなし

つぶやきと時事愚痴とetc、車旅・釣り・趣味の遊び・日々の生活も含めて載せちゃうブログです

復活したぞ~!

2007年04月23日 10時38分58秒 | yousenのつぶやき
  約一ヶ月ブログ休みましたが!・・・短時間復活しました!!

 まだ医師より完治したとのお言葉は頂けませんが、電子媒体(テレビ・パソコン
 ・携帯)使用の許可が短時間限定で下りました。
 30分見ては30分休み(10日程前より)の状況ですが、画像を見ることの嬉し
 さは格別です。
 再発すると、又禁止令が発動されますので、状態を見ながら・・・ゆったりと?
 21日より、60分程度見てもいいと言われています・・・聞こえの検査も9割方良好!
 ・・・よってブログ復活!・・・聴力低下しないよう・・・の~びりっと!・・・復活!!
 
 一時はオーバーに入院とまで言われ、びくつきましたが、医師の戒めと思われる
 節もあり、結果として言われるままに厳守した甲斐あって早期復活が出来ました。
 痛くも痒くもないのに、「面会謝絶・目耳遮断」の入院は、大人も3日で音を上げる
 らしく、気の弱い家主は聞いただけで・・・”拒否反応”

 突発性難聴
  耳内で音が篭っているだけで、右耳が聞こえるので、ノープロムレム!!
  でも、放置しておくと、いずれ耳が聞こえなくなるんだって?
  普通は2~3ヶ月で完治するらしいが、小生の場合何時完治するのかな??

 復帰出来た事を(人-)謝謝(-人)謝謝しながら、細々とブログ再開します!
 今後共、皆様のご指導・ご指摘をよろしくお願い致します。    



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (hamanomura)
2007-04-23 19:49:32
完全復活間近
まずは、おめでとう御座います。
 しかし人間の五感は一つでも不具合が発生すると
日常生活に支障がでます。
 パソコンはつつかなくても支障は有りません、
まずは完治することに全力を傾注しましょう。
 ブログの完全復活はその後の楽しみということにして。
 それではプログ待っています。
返信する
ありがとう (大きい友さん)
2007-04-24 13:51:09
  いつもいつも、心温まるお言葉ありがとうです!!
 
 これからも、ゆっくり亀のように歩きたいと思います。
 よって、良い提言をよろしくお願いします。
 まずは本当にありがとうでした!!
返信する
待ってました~! (団塊くん)
2007-04-24 15:04:14
yousenさん、ブログ再開おめでとうございます。
退職してからの年齢、身体にいろんな事が
発生し、行く手を阻んで困難な事がおきます。

今感じることは、1番に身体を大事にすること。
焦らずのんびりと、楽しく行きましょう
返信する
有難う! (大きい友さん)
2007-04-24 16:43:41
 有難う御座います!!

  認めたくはありませんが、本音を少し言うと気はあっても、身体が?
  自分の思い通りに、動いてくれていません。
  上げたはずの足が・・・・なぜか当たってケツマズキます。
  団塊さんの言われる通り、焦らずのんびりと、でも少し
  しゃきっとして、楽しく行きましょう!
  これからも、辛口のコメントお待ちしております。
返信する