chinmai

大好きなちんまい(ちいさい)もの、handmade、ちんまい娘との日々を中心に綴ってます。。

ヘナ初体験

2008年05月13日 22時37分35秒 | オススメ
先日パーマはかけたものの、まだらな色の髪の毛。
カラーをあわせてしなかったのは、前からきになっていたヘナをwell・balanceさんにお願いしたから。。

まずはアロマで頭とデコルテのトリートメント♪心地よい音楽が流れる中、疲れた主婦にはたまらない贅沢なひととき。出産後こんな機会なかったのでウットリでした☆
そして、いよいよヘナを塗っていってもらうのですが・・・
横たわってると分からなかったけど、体を起こそうとすると「あたま重っ!!」これにはビックリ!!
そして約1時間後洗い流すと出るわ出るわの赤茶の水。これまたビックリ!
でも、ドライヤーをかけていくと少し赤味がかったいい色に♪
家に帰ってお風呂でトリートメントするとツヤも出てきていい感じ。
自然の物で出来てるから髪にも優しいって事だし、今後の色の変化を楽しみたいと思います。。
ウェルバさん忙しい中、ありがとうね~~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cinmaiさんへ (well・balance)
2008-05-15 07:32:09
こちらこそ、ありがとう^^
で、れちぇさんにも忘れ物してな~い?
水等入れ?
23日もって来てくれるみたいよ♪
well・balanceさんへ (chinmai)
2008-05-15 09:00:12
徐々に色が馴染んでツヤも出てる感じよ♪
ホントありがとうね!!
ペットボトルケース忘れてる・・・(汗)
れちぇさんもメールくれてました。。
なんだか戸坂チームと会いたくて、わざと忘れてるみたいよね(笑)
23日楽しみにしてま~~す!!