励風日記

「Team励風」は日本各地を廻り公演を行なっていきます。
旅の最新情報を全国から皆さんにお伝えしていきます!

励つづき!

2007年06月20日 00時59分01秒 | Weblog
励『…。』きた~!きましたよ!
僕も以前、そうやって答えてまわりの人に散々バカにされました。こりゃ~教えてやらなければ…。ちょうど僕の自己紹介の順番がまわってきました。
励『え~本日、ちんじゅの森の代表としてやってまいりました。生まれてこのかたスベッタことのない男、笠野 励です!
  え~突然ですが、そこの君、立って!』
男B『僕ですか…?』
励『そう、君だ。君はあれかね…昔話によく出てくる、芝刈りのしばって何のことかわかるかね?』
男B『さあ~わかんないっすけど…たき火に使う小枝とか、薪のことですかね~。』
励『  …。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鶏三匹)
2009-06-20 12:29:04
ちゃんと更新してて
えらいじゃないですかー

ところで
芝刈りのしば??
ふっつーに芝生の芝じゃないんですか


月曜まで3連休で、
ワクワクの私でしたぁ
返信する
違うんだなあ! (れい)
2009-06-25 22:41:02
今度教えてあげます!!!!!!!!!

僕は芝刈り経験者です
返信する