励風日記

「Team励風」は日本各地を廻り公演を行なっていきます。
旅の最新情報を全国から皆さんにお伝えしていきます!

Mr.BD

2009年08月05日 10時50分19秒 | Weblog

Mr.BD(バックドロップ)と聞いて連想するのはプロレスラー・後藤達俊。
衆議院の馳先生にバックドロップをし、180秒心臓停止をさせた漢(をとこ)。
後藤は今何しているんだろう??

まあいいや、自分は今Mr.BDではなく…、Mr.BU(バックアップ)となった!?

先日サンプラー(効果音を出す機械)に入っている全てのデータが消えた…。
ゲロ吐きそうになった


バックアップを取っている作品もあれば、ちょこっと加工しないとならないのもあり、
今は修復作業に日々追われている。ちゃんとバックアップ取らないとね。

友人の結婚式二次会の準備もしなきゃ、明日は励風の本番だ。
まだまだ忙しい日々は続きそう… 浅野


8月6日(木) 神話語り「はじめに生まれし國にて」
【場所】 御田八幡神社  【最寄り駅】泉岳寺
【お問い合わせ】 03-3451-4687
※ 今回は鍵盤(シンセ)で太田美香さんとのコラボです。
(太田さんは中野さんの楽曲のアレンジに参加して頂いてる方)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Do)
2009-08-05 12:27:57
それは大変ですね。
私もPCのトラブルで何度かデータが消えた事が…。

後藤選手の行方は分かりません。
返信する
Unknown (浅野)
2009-08-05 23:12:38
後藤はDDTやハッスルに上がってる所までは知ってます。

明日の御田八幡神社は20時からです。

返信する