励風日記

「Team励風」は日本各地を廻り公演を行なっていきます。
旅の最新情報を全国から皆さんにお伝えしていきます!

『古夜』を終えて。(中谷頼風)

2007年09月27日 23時54分11秒 | Weblog
 昨夜、日枝神社において『古夜』を無事に終える事ができました。
会場まで足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。

 今年は天気にも恵まれ、日枝神社の境内に設けられた立派なステージで、気持ち良く演じさせてもらいました。
満月に見守られながらの公演という訳にはいきませんでしたが、良い公演だったと思います。

 今回は坂本さんに共演して頂き、たくさんの宝物を頂きました。わきたにさんは、いろんなイメージを音にして稽古場に持って来て下さいました。稽古場に行くのが本当に楽しかった!刺激になりました!
僕も励もまだまだつたない演技ですが、稽古場で積み上げてきた成果を、昨夜は目一杯出し切れたような気がします。

あっと言う間に本番は終わってしましました。やっぱり、稽古より本番の方が楽かった!そう思えた事が何よりです。
おおたかさんの歌はいつ聞いても素晴らしいですね。舞台裏で聞き惚れてました。

 僕たちだけでは、公演というのは成り立ちません。ボランティアでお手伝いをして下さった皆さん。少ない準備期間の中で素晴らしい仕事をして下さった舞台監督さん、音響さん、照明さん、本当にありがとうありがとうございました。

 そして、日枝神社の関係者の皆様、今年もお世話になりました。ありがとうございました。


 

 


最新の画像もっと見る