励風日記

「Team励風」は日本各地を廻り公演を行なっていきます。
旅の最新情報を全国から皆さんにお伝えしていきます!

励のもっっこりありもっこり。

2007年09月11日 13時25分19秒 | Weblog
本日、おでかけをしようと久しぶりにウエストポーチを装着した所…いました、まりもっこり…。
すんごいうらめしそうに、こっちを見ています…。
ちょっと怖いです。
頭のチェーンがはずれていて、もう装着はできません…。
まだ僕を見てます…。
めちゃめちゃ怖いです!!
ごめんって!忘れてたわけじゃないって!!!
テレビの上にでも飾ります…。
皆さんお騒がせしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい。 (なかのっち)
2007-09-11 21:03:50
かわいすぎる。こんなモッコリを粗末にしたら、チョベリバッ。
返信する
うらめしや。 (れいるん)
2007-09-11 23:01:32
こわいです。でも、これもなにかの縁!大事にしましょう!!!
返信する
Unknown (ベキ)
2007-09-12 16:19:08
兄貴~!!よかったね!!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
祝杯じゃぁ~☆
返信する
Unknown ()
2007-09-12 23:08:55
ざ~~~~っす!!!!!
返信する