チンギス君の I LOVE 北海道

チンギス流、北海道の自然・グルメ・遊び・文化・スポーツの楽しみ方

沢山のコメント有難う御座います(お礼)

2010年11月02日 18時40分51秒 | Weblog
どーも、チンギスです。



先週は北海道に初雪が降り、既にスキー場までオープンしてしまいました。


秋を通り越え、一気に冬になってしまいましたよ(笑)






さてさて、皆さん、沢山のコメント本当に有難う御座います(お礼)


チンギスは、タラの言葉を皆さんに聞いて頂けるのがとても楽しみです。


チンギスは、何回聞いても胸熱くなるものがあります。


サッカーは勿論、ビジネスや恋愛にだって十分活かせるものと感じています。


普通の人だと顔が真っ赤になるような言葉でも、タラちゃんだとサラッと言えちゃうんですよ。(笑)



この講演会が、皆さんの更なる幸せを掴むなにかのキッカケとなれば大変嬉しく思います。


ピュアで熱いハートを受け止めて頂ければ嬉しいです。



尚、チンギスブログでの受付は、11月19日(金)まで行う予定ですので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【日時】:
平成22年12月19日(日)14:00~17:00頃(時間は多少前後する可能性有り)

【場所】:
新潟チサンホテル 新潟市中央区笹口1-1(新潟駅直結)

【費用】:
大人¥1,000人
中・高校生¥500/人
小学生¥300/人
小学生未満無料

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (YOSHIKO)
2010-11-02 20:01:29
チンギスさんこんばんは

北野さんとチンギスさんに会えるのを今からすごく楽しみにしてます

北野さんはほんと純粋なんですよね話していてつくづく思います
またそこが魅力的なんですよね
早く会いたくなって来ました

来月新潟でお待ちしていますね(*^-^)ノ
返信する
Unknown (甘太郎)
2010-11-03 01:45:50

お疲れ様です

チンギスさん



忙しいさなか大変でしょうが

頑張ってください
返信する
楽しみです↑↑↑ (ひとみばぁ)
2010-11-03 09:54:19
新潟も、寒くなりました↓↓↓今から北野さんが、新潟に来るのを楽しみにしています。チンギスありがとうございました。
返信する
楽しみです↑↑↑ (ひとみばぁ)
2010-11-03 09:54:20
新潟も、寒くなりました↓↓↓今から北野さんが、新潟に来るのを楽しみにしています。チンギスありがとうございました。
返信する
Unknown (ちえざる)
2010-11-03 21:19:26
①ちえざる
②2人
③(大)×2

参加、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (K子)
2010-11-03 21:27:02
①K子
②3
③(大)×3

楽しみにしてます。
返信する
再会 (I☆Y)
2010-11-03 22:30:57
こんばんは
お疲れさまです。

11月に入り いよいよ来月になりましたね

下の娘も 1年ぶりに北野くんチンギス君に会えるのを、楽しみにしてます。
その前に 今月末にNACK5で新潟戦がありますが、チンギス君は参戦しますか
大宮にとって ホーム最終戦。大宮の地で チンギス君に会いたいなぁ。

返信する
Unknown (ジュジュ)
2010-11-04 21:47:20
大人×3名


北野さん、チンギスさんに会えるのをめちゃ楽しみにしています↑↑↑


本当にありがとうございます
返信する
チサン (ライスチャイルド)
2010-11-04 22:13:46
①ライスチャイルド
②7
③大5、高2

北海道はもうスキーができるんですね。

スノーモトライダーとしては早くから滑られて羨ましい限りです。
本州では、リーグ戦が終わらないと滑れないですからね。

口演会楽しみで~す
返信する
Unknown (しるく)
2010-11-05 00:01:18
①しるく☆
②2人
③大2

北野選手とチンギスさん2人にお会いできる貴重な日を楽しみにしていますね♪


熱い熱い講演会になるのでしょうね☆
今からワクワクしています☆
返信する