上海駐在日記byチンゲン菜

チンゲン菜です。上海で見つけた小ネタと備忘録です。

上海残り組

2018-05-03 | golf
五一の三(四)連休


中国国内旅行へ行く人
東南アジアへ行く人
上海に残る人
それぞれ


私たちは上海に留まり
銀涛ゴルフ場へ


朝一、6時半スタート
(実際は6:10スタートした)
早朝は気持ちいい〜と言いたいけれど
大気汚染がひどかった、、、⤵︎







ううう


なんかね、白〜いの。
目に見えて白いってよっぽどだよね
ゴルフやってる場合か!?とも思うけど
前から予約してるし、
ゴルフやりたいし、
空気のいい日っていつ?って感じー
仕方ない、、


この前
120の壁とか偉そうに言って、
早く120台から抜けたい!て書いてたけど
まさかの後退、131打

ある意味抜けたけど。
加油


夫婦といえども
OK無しのリタイア無し
体育会系です

バンカーに入っても容赦無し



あー、次こそベストスコア出したいなぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。