上海駐在日記byチンゲン菜

チンゲン菜です。上海で見つけた小ネタと備忘録です。

カフェで出会ったワンちゃん

2011-09-09 | 上海のワンちゃん

パン屋と併設してるカフェでお茶してたら

二匹のミックス犬かな?を連れた欧米人が入ってきて

パンを買ってる間、ずっとおとなしく待ってるねん

エライよね

やっぱしつけですか!?

うちのホコちゃんだと、おしっこしないかとヒヤヒヤして

とても入れれないあせる

 

オスとメスだったので夫婦かなぁ

可愛かった~恋の矢

 

うちの旦那ちゃんはブチフェチなので

絶対好きだわわんわん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いるさ)
2011-09-10 09:25:30
へえ、入れても怒られないんですね~!
欧米人だからかな・・・
しかし、オシャレワンちゃんだ☆
返信する
Unknown (チンゲン菜)
2011-09-10 21:39:27
ベーカー&スパイスだけど、普通に入店されてたような気がします。
ほんと絵になるワンちゃんでした☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。