上海駐在日記byチンゲン菜

チンゲン菜です。上海で見つけた小ネタと備忘録です。

カレーライス

2013-06-25 | うちご飯

めずらしく合挽きミンチと野菜を細かく切ったカレー
野菜たっぷり。

 

 

福岡で買ったガラス皿、
こんなんで気分がウキウキするなんて。

おうちご飯、備忘録でもっと残したいけど
作るも、これはアカンやろ~ってのもあったり。
(多かったりして~)
ぷぷぷ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (starfruit)
2013-06-28 15:29:55
割れずに持って帰れたのね♡~これからガラスの器の季節だね。白い器もいいね~。カフェご飯みたいでおしゃれ。テラスで食べたい感じ。お漬物。。。床漬け?
返信する
Unknown (チンゲン菜)
2013-06-29 15:25:31
久しぶりー!(^v^)
そう、あん時買ったもの~。お店の梱包もきっちりしてくれてて、そこからタオルをぐるぐる巻いて持って帰ってきたよ。いろいろ使ってるで~

お漬物は塩麹漬けで、茶色のディップはバーニャカウダー。これも福岡で買ったもの~♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。