東京の楊旭中国語教室-新宿の高田馬場駅1分

東京最安値中国語グループ50分1,430円~、マンツーマン2,273円~、講師歴20年のベテランの伊原(楊旭)先生指導!

広東語・香港粤語 マンツーマン1レッスン単価2170円より 高田馬場駅より徒歩1分

2010年05月05日 15時47分54秒 | 台湾語・上海語・広東語・韓国語コース
入学金無料 楊旭中国語学院では標準語(北京語)以外、広東語も教えております。広東語は香港で用いられているです。
広東語会話コースは、 広東人講師による広東語レッスンです。自由予約制、振替可能。

コース特徴:
広東語日常会話、旅行会話の入門コースと初中級コースもあります。発音と文法を学び、まったくの初心者でも短期間で生活場面や旅行の時の様々な場面の会話を練習して、日常基本会話がマスターできます。また広東語の基礎知識を身に付いた方を対象に、日常の身の回りで良く使う会話や表現をマスターします。会話中心のレッスンなので、旅行や趣味などに最適です。

使用教材:
1.「今すぐ話せるシリーズ」の特徴は①聞く②話す③学ぶ④使う⑤チェックのサイクルを繰り返し練習することによって、学習を始めたその日から話せる方式を採用しています。

2.このシリーズは、生きた外国語会話を楽しく、しかも短期間でマスターできるように、会話場面の多くを各国の実際の日常場面に沿ったストーリーで展開しています。さらに、応用範囲を広げるために、よく使われる表現を多く用意し、各文例の中で単語を入れ替えて練習できるようになっています。

担当講師:
●張京講師 中国語講師  広東語講師
●出身:広東省広州
●学校:広東外語外貿大学(ビジネス英語専攻)学士  早稲田大学大学院修士
●趣味:旅行、アニメ、ファッション、音楽
●日本語検定1級
●只今日常会話、HSK、中検指導担当中
●先生からのメッセージ 広東外語外貿大学でビジネス英語専攻を四年間勉強して、2006年卒業してから石油貿易会社に先物取引の仕事を務めました。今は早稲田大学大学院修士課程を勉強しております。今までずっとビジネスに関する授業を受けていますので、経営・経済・貿易・マーケティング・金融などについて詳しいです。出身は広東省の広州で、広東語ももちろん話せます。日本人に中国語及び広東語も教えた経験があります。今でも中国語会話広東語会話だけではなく、中検も教え続けております。毎日少しずつ上手になっていく学生の笑顔を見るのが一番うれしいことです。恥ずかしがらず、積極的に喋りたいという気持ちが上手になれるコツだと思います。中国語を通して、中国の文化に触れてみてはいかがでしょうか。

●朱静儀講師 中国語講師 広東語講師
●出身:広東省
●学校:早稲田大学(教育学部)学士
●趣味:旅行、音楽
●資格:日本語能力検定1級
●只今日常会話指導担当中
●メッセージ:先生からのメッセージ 早く上達するにはどうすればいいのか、疑問に思う方は大勢にいるでしょう。自分に合う方法で勉強することは効果が一番だと思います。皆様はご存知のように、日本語能力試験1級を合格するには、最低2年間かかると言われていますが、私の場合は、専門は理系なので、言語の勉強はかなり苦手です。でも、私は自分にあった学習方法を探り、いい方法が見つかりました。この方法で、ただ半年で日本語能力試験1級を合格しました。その経験を活かして言語を最短で習得するコツをみなさんにお教えします。また、今が旬とも言われる広東語を学びたい方には、ネイティブの私が特に分かりやすく、的確にご指導いたします。さぁ、楽しく、スムーズに知識を身につけられるように、あなたに合う勉強方法を一緒に探しましょう。

広東語会話レッスンはこちら


最新の画像もっと見る