T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

コーヒーが冷めないうちに

2018-07-09 21:11:07 | 読書・本
土橋章宏 著「スマイリング!2 眠り姫のロード」読み終わりました。
今度の舞台は、しまなみ海道。パターンは見えているけど、走ったことが
あるところだったから、前作より楽しめたかな。軽く読むには良いかぁ。

さて、次は川口俊和 著「コーヒーが冷めないうちに」にしました。
     
これがデビュー作で2017年本屋大賞のノミネート作品で
今年9月映画公開される。映画の予告編であらすじを知り
「4回泣ける」ということで購入。すぐ読んでみることにした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプレシピ 失敗? | トップ | 伊良湖のキューシート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書・本」カテゴリの最新記事