ちんどん 信州・小諸 与良チンドンバンド

チンドンバンドは今日も行く!
お祭り好きな仲間でアマチュアちんどん屋さんをやっています。

第54回 富山チンドンコンクール その3

2008-04-07 15:09:21 | Weblog
ホテルに戻り、化粧を落として、お楽しみの夕食・宴会・反省会。
宿泊したホテルプライム富山のフロントで教えてもらった居酒屋の奥まった座敷で反省会を行いました。
すると!背中合わせの隣にも やかましく怪しい一団が。
な、なあんと高崎チンドン倶楽部の面々ではありませんか・・・・。
その後、お店の迷惑も省みず遅くまで「ばか騒ぎ」が続きました。
当方犠牲者2名 (ゲロ1名 複合症状1名) 負けた!
[高崎チンドン倶楽部 http://www.k5.dion.ne.jp/~chindon/ ]


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、は、は。。。 (高崎チンドン、クラウン口上士)
2008-04-07 17:49:28
いやぁ~、どうもでした♪

富山チンドンは楽しいでやんす。。。

また何処かで交流しませう!!

みなさんもお元気で、、、(^o^)丿
返信する
楽しかったですね~ (高崎チンドン倶楽部 HP管理人)
2008-04-07 23:10:01
偶然って面白いですね~
お陰さまで、いっそう楽しい宴でしたよね
実は私も飲みすぎた犠牲者ですw
次の日の朝の辛いこと辛いこと^^;
またの機会を楽しみにしてます
返信する
かなり盛り上がりました (小諸 今回口上旗持ち)
2008-04-08 15:05:04
高崎チンドン倶楽部皆々様
遅くまでお付き合いありがとうございました。
これに懲りずに今後もよろしくお願い致します。
実は当方、記憶喪失の犠牲者がもう1名おりました。
返信する

コメントを投稿