猫のチンチラと楽しい生活!!

猫のチンチラと毎日家族みんなで楽しく暮らす日々。猫ってとってもかわいい!!

猫たちのお気に入りの場所

2017-03-31 11:07:38 | 
最近購入した、ボルビアンコンのミニキャットゲージ。
女の子たちは気に入ったみたいで、仲良くゲージの中へ・・・。
そこに、ニャン太が現れ
「僕も入れて」


そして・・・・・

あれ?メロンちゃんは?


ゲージの上に移動


仲良し3人組でした。
でも、ちょっと狭すぎない?
コメント

うれしいお知らせ

2017-03-31 00:00:39 | 
我が家から巣立っていった、ニャン太とレモンの子猫のニャン次郎とグレープちゃん。
今の飼い主さんが目に入れても痛くないほどの可愛がりようで、毛並みや毛色も幼猫のときとは違う、とても綺麗なゴールデンの毛色になって、とてもゴージャスな猫になったと今日ママちゃんのママから聞きました。二匹はママちゃんのママのお友達の家で大切に家族の一員として暮らしています。今度大人に近づいてきた二匹の写真を頂くことになっています。
とても楽しみです。

幼い頃のニャン次郎とグレープちゃん

今年も、可愛い子猫ちゃんをたくさんの方に届けて、少しでもその方が幸せな気持ちになってもらえたら、うれしいです・・・・。

コメント

夫婦げんか?かな・・・?

2017-03-30 23:36:38 | 
朝、猫ちゃん達の水を替え、ご飯を追加したら なんと!!

ニャン太とレモンちゃんがご飯の取り合いをしていました。夫婦げんか勃発?

僕のだよ!


私のごはんよっ!!


僕のだっ!!!
えーいっ、レモンちゃんを噛んでやる!


「こらーっやめなさいっ!!!!」
「ふんっ!何よ、ニャン太なんて、もう知らないっ!」



そして、その光景を見ていた息子ちゃんのひと言。
「猫のごばん茶碗、もうひとつ増やせばいいだけじゃないの?」

がーんっ!どうして、そんな単純なこと思い浮かばなかったのだろう・・・・。

ごめんね、ニャン太とレモンちゃん・・・・
コメント

夕食後はまったりと・・・。

2017-03-29 21:45:59 | 
夕飯の後片付けも終わり、さて、楽しみにしていたレンタルDVDを見るか!と思いきや・・・・・・。

メロンちゃんがまったり・・・・・。


レモンちゃんも洗濯物干しの下でまったり・・・・・・。


テレビを付けるとうるさいから、今晩はDVDはお預けです。明日見れるかな?

別の部屋では・・・・

ニャン太が探し物。


何のにおいがするの?


DVDより、猫を眺めるのが楽しくなりました
コメント

ようやく一息ニャン!!

2017-03-29 18:06:48 | その他
息子ちゃんが無事、小学校を卒業しました!
クラスの保護者代表委員や子ども会のお世話、小学校の小冊子作りの担当など、欲を出し引き受けすぎてしまい、てんや、わんやの2月・3月。
ようやく一息つけます。

「ママチャン、よかったニャン!!ようやく一息ニャン!!!」


「ありがとう、ニャン太・・・・。ところで、素敵な首輪を付けているけど、どうしたの?」
「ママちゃんの息子ちゃんが作ってくれたニャン!!ゴージャスニャン!!!」


「ブルーのビーズが僕のゴールドの毛色にマッチしているニャン!!」


息子はニャン太が一番大好きで、よくニャン太クッズを制作してくれます。
背景のダンボールハウスも息子作。
器用な人がうらやましい~♪ と思うママちゃんでした
コメント