おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

東京都東京23区(しながわ観光協会)のマンホールカード

2018年12月21日 | よっちのマンホールカード集め
よっちでぇ~す❗❗😆
しながわ観光協会にマンホールカード集めに来ましたぁ~❗😆

ごめん下さぁい😆
マンホールカードく~だ~さ~い~なぁ~❗😆

マンホールカード貰って来ましたぁ~❗😆
よっちが入ったのは横の入口だったみたいでぇ~す❗❗😆
正面は立派な入口でぇ~す❗❗😆おっきいシナモロールちゃんが目印でぇ~す❗❗😆

マンホールカードの看板もありましたぁ❗😆
ここも2018年12/14から配布し始めたばっかりでぇ~す❗❗😆

かわいいキャラクターのマンホールカードでぇ~す❗❗😆

大井町駅前にデザインマンホール見に行きましたぁ~❗

人通りの多い歩道に設置されてまぁす❗😆
でもまだきれいでしたぁ~❗😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿