矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

京都 高雄旧車ミーティング2011

2011-10-30 17:49:56 | 旧車
今日は大阪マラソンの開催日でしたが、マラソンそっちのけで旧車イベントへ行って来ました~

「高雄旧車ミーティング2011」

朝から曇りで今にも降ってきそうな雲行きだったのでお昼には着くように出掛けました


京都嵐山・高雄パークウェイ内の駐車場が会場です。

紅葉にはちょっと早いですが、もう少し後ならすごいキレイでしょうね~



まずはギャラリー車

ここはクラウンがずらっと並んでました。
渋いですね~




ここから展示車(多分

 “Z” 渋い~!!



これは

グロリアでしょうか? センス




そして今回の私のお気に入り??

ひゃぁ~~
水玉模様の4メリ 
オーナーさん(多分)も学ランでコスプレ
楽しませていただきました~~




この黄緑色のキャラバンもかわいい




もっとかわいいのがコレ

ちょんぎりました?って感じの短さで。

後ろの女の子とお揃いの赤



そして再び、激シブ車

「ローレル」 カッコイイ~~!!




最後は途中の展望台の駐車場にずらっと並んでたR30

カッコイイですね~
並べて停めてあると目を引きます



一通り見終わって帰る頃にポツポツが降りだしました。

オーナーの皆さんは大切な愛車を雨に濡らさずに帰れたかな?


今回もいろんなタイプの旧車が見られて楽しかったです。
主催者、オーナーの皆さん、ありがとうございました~


私はシンプルなシブい車が好きだけど、いろんな飾り?をつけたベタベタに低い車も見てるととても楽しいです。

こうしていろんな車は見るだけでも楽しい旧車イベントはもっとメジャーになったらいいのにね~~
ってゆう思いを込めていつもブログをアップしてます










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 その3 | トップ | スカイライン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIRA)
2011-10-31 08:42:49
いつかはクラウン(笑)

それはともかく水玉模様の4メリは目を引きますねぇ

キャラバンの『自家用』の文字もですな
返信する
chinatownさん (ふく籠)
2011-10-31 13:59:29
あ、来られてたんですね。

しかし、毎年雨に祟られますよね~。
でも、街道レーサー系や族車系が堂々とエントリーできる数少ないイベントなので楽しいですが(笑)


ちなみに↑の「黒のZと白のクラウン」は知り合いのです。

      ふく籠。
返信する
AKIRAさま (chinatown)
2011-11-01 23:19:08
毎度です~
いつもありがとうございます。

>いつかはクラウン(笑)

クラウンはどこか気品がありますよね。
そうゆう所がいいなぁと思います
返信する
ふく籠さま (chinatown)
2011-11-01 23:24:59
毎度です~

こちらのイベントは初めて見に行ったんですが、ロケーションがいいですね
ドライブできて旧車も楽しめる。

お天気がよければよりテンションあがりますよね

「Z」と「クラウン」
お知り合いの車だったんですね~
まさにステキカーです
返信する

コメントを投稿

旧車」カテゴリの最新記事