矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

寺田町 「がむしゃら」

2017-05-21 15:11:19 | 永ちゃん
昨日、今日と一気に夏の暑さ

会社はずいぶん前から冷房入ってましたが、うちもいよいよ扇風機様の登場となりました

永ちゃんからの嬉しいお知らせもないまま5月も半ばを過ぎて、ファンとしてはもう一つやる気の出ない日々を過ごしています。

そんな中、昨日は関東の矢沢仲間でありブログ仲間の方が来阪されるって事で

久しぶりに寺田町のヤザワな焼き鳥店「がむしゃら」さんに行ってきました~

私も「がむしゃら」さんは久しぶりだったので楽しみにしてました。

いきなりの店内です

なんかスマホのカメラ設定が変わってたのかちょっと曇ってますね

でも相変わらずの矢沢づくしで

おのずとテンションも

初めて訪れた矢沢ブロ友さんも「ほぉ~これはすごいねぇ!」と

いつも後から思うんですけど焼き鳥やさんなのに焼き鳥のは忘れて

まあそれほど店内の永ちゃんに見とれる訳です

言っときますけど、焼き鳥もとっても美味しいんですよ

キープのボトルもこんな感じ

イィネ~ イィネ~

と美味しいと矢沢話を堪能して、ぼちぼち帰りますかと思った時にふとこの写真が目に入って…

「え!!糸井さん?」「糸井さん、来れれたんですか~?」って聞くと

2日前に来られたそうで、横のサインには5月18日と日付が

あの糸井さんが来店されるなんて、すごいなぁ~

しかも2日前に来てたなんてホントビックリしました。


いつか永ちゃんが来たりしてねって話をして「がむしゃら」さんを後にしました。



お店前で気さくにポーズを決めてくれるマスター

気取らない所がステキなマスターです

矢沢ファンもそうでない人もお勧めのお店です






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高千穂峡と橋、橋、橋~!!(... | トップ | 熊本城~観光列車「かわせみ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜♪ (くろうさぎ)
2017-05-22 19:11:32
ホントに嬉しい知らせもないまま、日々が過ぎていくのは淋しい限りですね。
早くいい知らせを聞きたいです!
矢沢なお店というのは、まだ一度も行ったことがないのですが、店内の様子の素晴らしさにテンション上がりますね〜!
糸井さんも来店されたことがあるなんて凄いです。
矢沢なお仲間と矢沢なお店で楽しむなんてファンにはたまらない時間ですね。♪( ´▽`)
返信する
こんばんは (PM.9)
2017-05-22 19:20:40
がむしゃら、2年前にChiさんご夫妻と一緒に行きましたね。矢沢なお店というだけでなく、リーズナブルなお値段で、美味しいお店ですね。また、行きたいなぁって思っています(笑)

う〜ん…、僕も先週の矢沢クラブからのメールには、ガクッと来ました。水面下ではとっくに決まっているんでしょうけどね…

返信する
こんばんは~\(^o^)/ (ひろみ)
2017-05-23 21:25:34
永ちゃんからの告知を待って待って・・待ちくたびれそうですね
ヤザワな焼き鳥店・・見ているだけで時間を忘れそう
私も一度は行ってみたいで~す!
糸井さんと遭遇出来るかも
ところで・・
関西も真夏の暑さとか!!慣れているとは思いますが体調に気をつけて下さいね。
札幌も寒暖差が大き過ぎて何を着てよいやら・・毎日困ってしまいます
返信する
くろうさぎさま (chinatown)
2017-05-24 20:16:22
こんばんは〜!
何の知らせもなくもう5月ですよ〜!
本当早くお知らせ欲しいですよね。
がむしゃらさん、最高でしょ?
くろうさぎさんもぜひ大阪に遊びに来ていただいてご一緒しましょう〜!
下の息子さんが手が離れたらお待ちしてますからね〜〜
返信する
PM.9さま (chinatown77)
2017-05-25 08:10:36
おはようございます
がむしゃらさん、行きましたね〜!
あの時も楽しかったです。
またこちらに出張の時はご一緒しましょう〜
永ちゃん、どうしてるんですかね〜?
永ちゃんの日程が出ないとこちらの予定も立てられないので早く発表して欲しいですよね
返信する
おはようございます〜 (chinatown77)
2017-05-25 08:16:26
今日もこちらは珍しく朝から雨で長袖着ての通勤です。
寒かったり暑かったりで体が付いていかないですよね
がむしゃらさん、いいですよ〜!
ひろみさんも大阪、遊びに来て下さいよ。一緒に行って盛り上がりましょ〜
いつか、PMさん、くろうさぎさんも一緒に行けたらいいですね〜(^◇^)
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事