矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

YAZAWA BEAR

2007-01-22 12:53:50 | 永ちゃん

なにげにオフィシャル見てたらこんなグッズが~

YAZAWA BEARだって

あ~ん!! かわいすぎる。

これは買わないわけにはいかないでしょ~!
まさか永ちゃんグッズでこんなものが発売されるだなんて
誰が考えたのか知らないけどやってくれるわ~。
しかも良く見ると1st Editionってあるし
とゆうことは今後も第2弾、第3弾と発売されるって事よね。
嬉しいような、悲しいような

こうゆうものは集めだすときりがないんですよね~。

くまといえばHRC(ハードロックカフェ)のくまのぬいぐるみ。
かわいいからちょこちょこ買ってたらホントきりがなくって。
最近はすごく気に入ったものしか買わないことにしました。

永ちゃんグッズも同じ。
買う前にホントに欲しいものかよ~く考えてからじゃないとね!
私は普段YAZAWAグッズはあまり買わない方なんだけど
今回は見事にツボをつかれちゃったのでお買い上げ決定です

それにしても最初のくまはHIBIYA Tシャツだから
第2弾は白スーツかなぁ?
Gジャン着ててもかわいいかも~
・・・って一匹目買う前からこんな妄想が始まってます

永ちゃんファンのみなさん、グッズの買いすぎには注意しましょうね~


でもYAZAWA BEARの下のCDラックもちょっと欲しいかも





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッチャン | トップ | ニンテンドーDS lite »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事