矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

ニンテンドーDS lite

2007-01-23 19:37:02 | その他


前からずっと欲しかったDSをやっとゲットしました!(って彼が買ったんですが
たまたま梅田に出掛けてなにげに通ったジョーシンの前に張り紙が

「任天堂DS Lite入荷しました!」

「えっ!!マジ?」って感じでお店に。でも店内には置いてないんです。
そこでレジで
「あの~任天堂DSありますか?」って聞くと
「5色あるんですが何色にされますか?」だって・・・。

「なーんやあるんやん!やった~!」って即お買い上げ

その後ふと友達が欲しい欲しい!って言ってたのを思い出したので
メールで聞くと速攻「いるっ~!!」って返事が・・・。
またジョーシンに戻って友達の分もゲット!

さっそく「脳トレ」やってます。。。

ちなみに脳年齢は52歳でしたー





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAZAWA BEAR | トップ | チーズフォンヂュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事