矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

もこもこブーツ

2007-01-16 09:04:48 | その他
このブーツもこもこで超かわいいでしょ~。

友達が履いてるのを見てあまりのかわいさに

「わーっ!! かわいいやん! どこで買ったん?」って聞くと

「近所の商店街のちっちゃいお店やで~」

「なんぼやと思う~?」ってニヤニヤ

「え~っ、五千円? 三千円?」

「ふふふ・・・ これ○○円やねん」って・・・


「え~~~~~ うそ~~~~~~

値段を聞いてびっくり~!!
フリマでも中古でもないのにその値段なん?

あまりの安さに翌日、即その商店街に買い走りました。

ありました!! ワゴンに無造作に置かれてて
残りはあと3足でした。
「やった~!!」
こんなかわいいブーツをこんなに安く買えたなんて
もうその日はめっちゃシアワセな気分で過ごしました~


さてこのもこもこブーツ、いくらだと思います?

正解は







「500円でした~~

500円ですよ~!!ワンコイン!!

3足買っても1500円!!  なんと片足、250円也~

もう拍手したくなるくらい激安でしょ~。
彼氏なんて最初、8000円?って言ったんだから。


ってすごい浮かれてたんやけど、
このブーツ、誰が履くの?って事に今頃気づきました~
浮かれてて、自分の歳を忘れてました

これをはいてた友達は足も細いし、こうゆうのが似合う子なんだよね~。

早まって失敗したのか、私・・・??


う~ん!こうなったら家の中で履いてやる~~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の丸軒 | トップ | 阪神淡路大震災 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事