矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

YAZAWAグッズ

2012-01-15 14:35:52 | 永ちゃん
1月半ばの日曜日。

今日の天気は

遅く起きてまったりとした一日を過ごしています。

今年はまめに更新を!!と言ったもののネタがない

ので今日はうちに飾ってあるYAZAWAグッズの紹介です~(たいしたものありませんが・・・)


こんな感じで飾ってます。

主にトランポですね~




気に入ってるのが埃をかぶらないようにドームに入れた

YAZAWA似てねぇ~フィギュア


「ィヨロシク!!」





「ロケンロォ~~~!!」




「YOU~! 罪な人ぉ~~♪」


私はあまりグッズは買わないんですが相方が昔集めてたものがたくさんあって。

しかも買った時点で満足してダンボールにしまってるまま

せっかく買ったのに使ったり飾ったりしないとね~

使うのもったいないって気持ちもわかるんだけどね~

使ってなんぼのグッズです。

皆さんはどうですか?







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 | トップ | 大阪モーターショー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIRA)
2012-01-15 15:49:32
>使ってなんぼのグッズです。

正に仰る通りですが自分も相方さんと同じですねぇ

もはや何を買ったかすら憶えていません(笑)

因みに現在はタオル以外は全く買わなくなりました
返信する
Unknown (pacy)
2012-01-15 16:32:28
本日、休日出勤につき、仕事もせずに閲覧致しておりやす(^_^;)

フィギュアのドーム、GOODですね!しかもちゃんと立ってるし)^o^(

どうやって立たせているんですか?
返信する
綺麗ですね (まめパパ)
2012-01-16 08:53:47
私もトランポ買っていましたが、
どこに置いたか?「JUST TONIGHT」は、
何故か?2つあって1つは、
まめにかじられました。
最近は、買ってないです。
微妙なフィギアは、何故か
買ってしまいます。(笑)
こんな感じでディスプレイすると綺麗
ですよね~。
参考になりました。
返信する
フィギア~ (okayama)
2012-01-16 19:23:55
最近はトランポと会場ガチャは絶対買います。
私のフィギア2・3は車の中で踊っています~
ワイルド・ハートのトランポは白と黒がありましたね。
右下に写っているのはグロリアでしょうか?
返信する
AKIRAさま (chinatown)
2012-01-16 22:41:44
毎度です~
どうやらAKIRAさんちにもお宝が眠ってそうですね~

使ってなんぼですがさすがに私もタオルは使ってないものがほとんどです

返信する
pacyさま (chinatown)
2012-01-16 22:46:33
毎度です~
休日出勤、お疲れ様でした

フィギュアはただそぉ~っつと置くだけです
そこからドームをかぶせる時が難しいです
返信する
まめパパさま (chinatown)
2012-01-16 22:51:18
毎度です~

まめちゃんにトランポかじられたんですね~
でも1つは無事でよかったです
フィギュアはこれからもグッズの定番になりそうですね。
似てないけど・・・
返信する
okayamaさま (chinatonw)
2012-01-16 22:57:03
毎度です~
ワイルド・ハートのトランポは白と黒があるんですか~。
うちには白しかありませんでした
それより右下のグロリアに目をつけられるなんて
写真撮るときに触ってたらナンバープレートとれちゃって。。
ボンネットの上に乗っけたまましたのでした~
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事