矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

びわこバレイ

2007-08-30 20:29:04 | 旅行
涼しさを求めてびわこバレイに行ってきました。
びわこバレイといえばスキー場!
でも夏は涼しい高原です



まずはレトロなゴンドラに乗って山頂へGO






続いてリフトに乗ってさらに上を目指します♪
このリフトが涼しい風を受けて気持ちよかった~
BGMが「夏の終わり」やったら最高やね。なんて話しながら
しばし高原の涼風を堪能しました

あまりの心地よさに、きりんと熊もリフトの上でお昼寝中~



山頂は琵琶湖が一望です。

すすきが揺れて虫の声も。。。

もう一気に秋満載です!



赤トンボもたくさんいて
ひとあし先に秋を感じた一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAZAWAグラス | トップ | 世界陸上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事