矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

MANIAC NIGHT

2015-04-12 15:46:52 | 永ちゃん
曇りだけど意外と外は暖かい日曜日の今日。

いよいよ今年初めて?の永ちゃんのライブがインターネットで配信されます。

会員限定のライブ。しかもレコーディング以来一度も歌われていないような曲もあるというマニアックな曲中心のライブ期待せずにはいられませんよね~

という事でその「MANIAC NIGHT」にさきがけて

昨日、いつものメンバーで今年初の矢沢ミーティングを行ってきました~

Z'sライブの申し込みも終わって東京ドームも発表されたし、今後の予定をうだうだ。

Z'sはとりあえず申し込みしたけど、取れるのかどうかわからないし、だめなら一般発売だけだねぇ~と。

ドームはまだチケット発売されてないけど今年はどんな演出?ゲスト?みたいな話をして、あとは秋の通常ツアーの話。

私もほんとは通常ツアーが一番気になるんですけどね。

そのあとはカラオケに移動して「MANIAC NIGHT」の予習~

定番以外の曲ばっかり歌って盛り上がりました~

矢沢仲間の方↓が着てるTシャツはBig Beatオリジナルです

SBTもね  サイコーです


マニアックソングって選曲すると意外とミディアム系が多いですよね。
そして難しい歌が多い。
あと男性と女性で好きな曲が違うのもおもしろい。

そんな予習をすませて今日は久しぶりにPC開きました。

MANIAC NIGHT サイトオープンは19時半~

配信予定時間は21:00からですよ。

を準備しなきゃね






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回美濃市クラッシックカー... | トップ | 高知家~うどん県に行ってき... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~♪ (くろうさぎ)
2015-04-12 17:19:39
さすがchinatownさん!
恒例のミーティングに始まり、今夜の準備万端ですね♪
ホントにLIVEでは一体どんな曲が飛び出すのかワクワクしますよね~。(≧∇≦)
だけどどの曲でも永ちゃんのセレクトなら酔いしれるのは間違いないです~。
返信する
Unknown (AKIRA改め新堂日章)
2015-04-12 20:56:12
オレも準備オッケーだす
返信する
お疲れ様でした~ (さら)
2015-04-12 23:16:59
ヤザワな仲間とミーティング
楽しみの前に楽しんでたのですねー

今夜のマニアックナイトは
酔いしれましたね~(#^.^#)
期待を裏切らないのが永ちゃん(^з^)-☆
めざめたらが、聴けて嬉しかった
ドライマティーニもうるうるでした
また明日から
頑張っていきましょ~
よろしくです(^O^☆♪
返信する
こんばんは (PM.9)
2015-04-14 19:43:42
矢沢なミーティング、いいですね。飛び入り参加したいくらいです(笑)

僕もChiさん見習って早めにログインすれば良かったと、後悔しました。しかしすぐ、再配信の発表があり、メデタシメデタシ。

明日はいよいよZ'sのチケットの発表ですね…

出張で明日の発表は博多で確認です。

うお~っ!やったぁ~!

となるか…


トホホ…


となるか…
返信する
くろうさぎさま (chinatown)
2015-04-15 22:16:26
こんばんわ~。
毎度です~
「MANIAC NGHT」良かったですね~
最後は「めざめたら」でばっちり聞かせてもらいました。
「めざめたら」は前から聞きたいって人多かったですもんね。
大人な歌詞も永ちゃんにピッタリ!!
私はやっぱり最近の現実的な歌詞より大人で都会な永ちゃんの世界が好きです
返信する
新堂 日章さま (chinatown)
2015-04-15 22:39:56
こんばんわ~
毎度です~
「MANIAC NIGHT」日章さんの感想は?ってのぞいてみると、やっぱり~!!思ったとおり
でもやっぱり、永ちゃん歌、上手いですよね。
ライブじゃなくてインターネット配信にしたのは何故なんでしょうね?
少しでも早くファンに届けたかったから?
なんにしてもたくさん永ちゃんを見られるのはファンとしては嬉しいです
あと何年見られるのかな?と思うと凄くそう思います
返信する
さらさま (chinatown)
2015-04-15 22:46:50
こんばんわ~
毎度です~
「MANIAC NIGHT」良かったですね~
ドライマティーニ、名曲です。
「古い 駅が 見える~ ホテルの 窓辺~ ♪」
2番の歌詞もいいんですよね~
そうゆうホテルを探したファンがいるとかいないとか
「めざめたら」もそうだけど女性はやっぱりバラードにグッと来ますよね
返信する
PM.9さま (chinatown)
2015-04-15 22:59:29
こんばんわ~
毎度です~
「MANIAC NIGHT」再配信決まってよかったです
しかも期間中は何回も見られるし、スミズミまでじっくり見たいと思います。
で、今日はチケットの発表でしたね。
なんとかお互い一ヶ所はひっかかって良かったですネ
でも私は大阪取れなかったのがショックでした。
キャパ2500ってのが痛かったですね。
先日ミーティングやった4人のうち当選者は一人。
いつもの城ホール、キャパ1万とすると、まさに4分の1の確率でしたね

ね~。
あとは携帯と一般と頑張りましょうね~








返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事