矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

西城秀樹さん訃報

2018-05-20 16:33:48 | その他
西城秀樹さんがお亡くなりになられました。

63歳って早すぎだし、あのヒデキが。。。ってショックです。今でも信じられない感じです。

ヒデキといえば昭和のアイドル新御三家(秀樹、五郎、ひろみ)の一人。

当時、小学生だった私はヒデキファンでした。

レコードも持ってたしね。

TVで流れる映像を見て今さらながら思ったのが、

背が高くて男前、そしてあのハスキーボイスで熱唱するヒデキはまさにスター

ヒット曲も沢山あって有名なのは「YMCA」だけど

私は「情熱の嵐」や「傷だらけのローラ」も好きだったなぁ

あの昭和なメロディーにぴったりの秀樹のボイス。激しいアクション。熱唱。

もう本当にカッコイイです

オーラがあってエネルギッシュ。歌も上手い。

ちょっと永ちゃんに似てるな。なんて永ちゃんファンの私は思いました。

永ちゃんと同じ広島出身だし

昔の歌手(アイドル)はみんなソロで歌ってて、そしてそれぞれ個性があって切磋琢磨してましたよね。

脳梗塞を患ってからは、リハビリを頑張る姿、自分のありのままの姿を見せる事で同じ病気の人を励ましたいと言ってステージに立ち続けていた。


ヒデキは歌手としても人間としても尊敬できるカッコイイ人だったんですね。


自分の人生を全うして家族に看取られて天に召された西城秀樹さんの

ご冥福をお祈りします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW鹿児島旅行2 | トップ | GW鹿児島旅行3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事