矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

親子丼

2008-09-25 21:54:08 | グルメ
日曜日、相方とを見ていると

「にっぽん菜発見」っていう番組であの「まいう~!!」の石ちゃんが

めちゃめちゃおいしそうに親子丼を食べてるのを見て

「今日はあれを食べに行こう~!!」って事で

長浜へ行ってきました~


今にも降り出しそうな天気の中、出発~~!


せっかく滋賀まで行くんだから彦根にも行こうってことで先に彦根へ。

彦根と言えば

そう

ひこにゃん

かぁわいい~~

お城も見ずにひこにゃんグッズを求めて商店街?へ

かわいいバスが走ってました。


そして無事ひこにゃんグッズも買って今回の目的地、長浜へ。

彦根を出る頃からけっこうな雨が降ってきて

長浜に着いてからはずーっと雨でした。


目的の親子丼の店の開店まで今度は長浜の商店街で時間をつぶし

そろそろだね。って行って見ると長蛇の列。。。

みんな傘さして並んでるじゃあーりませんかぁ。。。



で行列苦手で、あきらめのいい私達はすぐに方向転換です。

あんなに親子丼食べたかったのにね~





で結局、この日食べたのは

              オムライス

「オムライス」はやっぱりケチャップですよね~!

かなりおいしかったオムライスに満足して長浜を後にしました。

でも「親子丼」はめっちゃ心残りなんで、次回必ずリベンジしたいと思います。



↓これ買ってきました。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイジーケンバンド  | トップ | ソニーの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIRA)
2008-09-26 19:31:47
いいッスよねぇ~ひこにゃん
オレも逢いに行きたいです

あらま親子丼残念でしたね
でもオムライスも美味しそう

YAZAWAなひこにゃんグッズ出ないですかね(笑)



返信する
AKIRAさま (chinatown)
2008-09-27 11:54:36
ひこにゃん、かわいいですよね~
YAZAWAなひこにゃんグッズってどんなんでしょうね~?
革ジャン着たひこにゃんとか?
バイクにも乗せてみますか~
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事