矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

ホリディ

2007-03-25 13:00:22 | 映画

キャメロンディアスとジュードロウ主演の「ホリディ」を見ました。

この映画は恋愛に傷ついた二人の女性がお互いの家と車を交換して2週間のホリディを過ごす中でそれぞれまた新たな恋が始まってゆくという話なんですが
やっぱり洋画のラブロマンス系はいいなぁ~~
見た後はすっかりハッピ~な気分になりました。

キャメロンディアスはキュートだし、ジュードロウは甘~い
もう一カップルのケイトウィンスレットとジャックブラックも良かったな!

印象に残ってるシーンはジュードロウの家のテントのシーン。ねたばれになるので
これ以上は書かないけどすっごくシアワセな気持ちになったシーンです。
あとジュードロウが告白する所と最後にキャメロンディアスが戻ってきた時にジュードロウが泣いてた所

なんだ~!結局ジュードロウばっかりやん!って感じですが
ほんとはみんな良かったんです
ケイトもジャックもすごくよかったし

まだ見てない方はおすすめですよ~。
しあわせな気分になれる事まちがいなしです。
ぜひカップルで見て下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニダイエット | トップ | 伊丹スカイパーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (チカチュウ)
2007-03-26 01:43:12
映画で検索してたどり着きました。

私もちょうど観て来たんです、ホリデイ。ほんと、ほんわか幸せな気分で帰宅。

テントで寝転がるシーン、あれよかったのわかります!ちょっとステキ。

監督がジュードファンなので好き好き加減なのがもろでそこのとこも楽しめちゃいました。
返信する
チカチュウさま (chinatown)
2007-03-26 21:06:39
コメントありがとうございます♪

「ホリデイ」いいですよね~。
今日も会社に行って「絶対いいから、見に行って~!」って友達に押しまくってきました

ジュードロウいい役もらってるな~!って思ってたんですが監督がジュードファンだったんですね!
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事