矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

新開地音楽祭

2007-05-20 12:00:01 | その他
昨日は神戸の新開地音楽祭に行って来ました。

この新開地という所、大阪でいうと新世界のような所でかなりディープな下町です。
そのディープな下町で行われる音楽祭も今年で7回目で今年はゲストに
「尾藤イサオ」さんが来るって事で行ってきました~。

尾藤イサオといえば「夜もヒッパレ!」に出てた人で昔ロカビリーをやってて
歌がうまくて熱い人ってイメージ。
熱い人好きなんで、めっちゃ楽しみでした。

土曜日のトリって事で19時過ぎから登場した尾藤イサオ

いやぁ~!さすがエンターテイナー!

やっぱプロは違うな!って感じでした。

MCも

「昔はロカビリー、今はリハビリで頑張っております。」

「今日は感無量です、かん、むりょ~うで~す! ビンは10円~。。。。」

ってお客さんを沸かして

歌は歌でバリバリで「明日のジョー」やプレスリーメドレーとか知ってる曲も多くてホント楽しいショーでした。

プレスリーの「Don't be cruel」を歌った時にそういや永ちゃんも歌ったよなぁ~なんて思って
「尾藤イサオのこの熱さは永ちゃんに通じるものがあるよね。」って彼に言うと

「うん、そこに柳沢慎吾が混じってるけどな。」だって

「う~ん!! ざぶとん3枚や~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山ブラック | トップ | 楓林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事