矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

くじら軒

2007-03-17 13:07:28 | ラーメン
3月なのにめっちゃ寒いです~。

2月はめっちゃあったかかったのに・・・。

2月と3月と入れ替わっってるやんって思わずつっこみたくなる寒さです。



2月になんばパークスの「浪速麺だらけ2」で「くじら軒」のラーメンを食べました。

こうゆうラーメンは誰が食べてもおいしいと思うラーメンじゃないでしょうか?
あっさりしててまた食べたくなる味でした。
でも残念ながら「浪速麺だらけ2」は2月25日で閉館しちゃってもうたべられませ~ん ザンネン。。。

「くじら軒」さん関西にも進出してほしいな~♪(ってもうあったりして???)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊文春BUSINESS | トップ | かに食べ旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事