矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

夏の矢沢ミーティング

2015-08-09 21:47:31 | 永ちゃん
ずっとPCの調子が悪くて、イライラしながらの更新も嫌になったので、新しいPCに買い替えてやっと再開することができました~

まだキーボードの感じとか慣れてないので少しもたもたしますが、画面は前より大きくなったし、機能もかなり進んでるようなんで少しは作業しやすいかな?


ブログ更新が滞ってるうちに永ちゃん関連はいろいろ動きが

8月14日のスペシャルなニュースって何???

ROCK IN DOMEのオープニング曲予想に

ドームに届け!フォト&メッセージ

盛り上がってきましたね~

オープニング、難しいな~?でも投票しないとね!
今回は豪華賞品?も貰えるみたいだし。


とワクワクドキドキ待ち遠しい「ロッキンドーム」前に、またいつものメンバーで恒例の矢沢ミーティングをやりました~

今回はミーティング仲間の方のお家におじゃましてのミーティングだったので夕方出かけようと思って支度をはじめてるとものすごい雷が
家を出る時にはも降ってきて急な天候の変化に

しかも昨日はなにわ淀川花火大会の日。
ゆかた着た女の子も花火始まる前から大変だったでしょうね。
でも開催時間には雨も上がって今年は無事開催されて良かったです



夕闇~にじむ 風の街~♪ 汚れた~ シャツにも 星が降る~♪

今回はこんな素敵な夜景が見られるお宅での矢沢ミーティング
タワーマンションっていうだけでワーワーキャーキャー



夏向けの爽やかなプレモルを頂きながら、前回の東京ドームのDVDを見て

「永ちゃん若~い!」やら、「永ちゃんカッコいい~」だの話していると
淀川花火が始まって

なんと部屋からもベランダからもバッチリ花火が見えて

またしばらくワーワー!キャーキャー!

一段落して8月生まれのもっくんのお誕生日を祝って


いつものようにで〆ました~


マニアックソングから定番ソングまで

永ちゃんの曲ってホント渋いですよね~

DVDを見ていた時も曲を聴きながら、そこにいる全員がホーっと感動するんですよね~。

悪いけど、昨日今日のファンにはわからないであろうこの感覚

私らホントに永ちゃんの事好きなんだなぁと思うわけです。

夏の矢沢ミーティング、とっても楽しかったです



次は東京ドーム後かなぁ?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALL TIME BEST ALUBUM Ⅱ | トップ | ミッション:インポッシブル /... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (くろうさぎ)
2015-08-10 09:35:12
今回の矢沢ミーティングも楽しそう!
素敵だなぁ~って思います。(^ ^)
おまけに花火もすっごくキレイですね!
こちらでも幾つか花火大会はあったけど
どれも見に行ってなくて近くのでも家から音だけ聞いてました。何だか梅雨も長かったから夏を満喫できないまま8月も半ば近くになっちゃいました。σ^_^;
次回のミーティングもいつも以上に大盛り上がりになることでしょうね。♪( ´▽`)
返信する
こんばんは (PM.9)
2015-08-10 18:46:55
高層マンションでのミーティング、いいですね。この後ろ姿は、6月にご一緒した方ですか…?

東京ドームの一曲目、6年前にもやりましたね。非常に悔しい思い出です(笑)

僕はベストアルバム2からはないと思っています。ターゲットが広がって、余計に難しいのですけどね。

返信する
くろうさぎさま (chinatown)
2015-08-12 07:31:12
おはようございます~
いつもコメントありがとうございます
矢沢ミーティング、いつか、くろうさぎさんにも参加して欲しいです。
前回はPMさんも参加してもらいましたから
本当に永ちゃん好きな人ってすぐに打ち解けますからね~
動物園にひまわり畑、夏満喫されてますね
そうそうトートバッグもめっちゃ素敵でした~
積極的に行動してるくろうさぎさんに刺激を貰ってまーす
返信する
PM.9さま (chinatown)
2015-08-12 07:41:54
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます~
矢沢ミーティングはいつも同じメンバーなので、Tシャツの人は例の人です
PMさんもまた参加して下さいね~
矢沢ファンは最高です
ドームのオープニング、難しいですね~
PMさんの予想ではベスト2からはない!ということで参考にさせてもらいまーす
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事