矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

DIAMOND MOON

2008-04-21 21:29:22 | 永ちゃん
相方が東京出張の時にDMに行くって言うんで

ジュニアビーチタオルを買ってきてもらいました

↓↓↓カッコイイ~~~


去年のライブの時に相方のジュニアビーチタオルを借りて投げた所
これが非常に扱いやすくて良かったので、今年はこのジュニアタオルで参戦です

実は去年、黄色地でZのロゴのジュニアタオルを買ってて気に入ってましたが
そっちはお風呂用に使おうかなぁって思ってて今回これを買ってきてもらいました。
なんか見てるだけでワクワク
このロゴと☆が合わさっただけで特別なものになってしまうんだなぁこれが!
う~っ早くツアー、はじまらないかなぁ~



そしてこれはガチャガチャ商品ですね。

う~ん!5回もやっちゃったのね、相方。

でもDM行ってガチャガチャやらずにはいられないですよね~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多和田えみ | トップ | 天日塩らーめんべらしお »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タオル・・ (ひろみ)
2008-04-21 22:13:17
私も、こんな感じのシンプルなタイプが大好きでーす
ジュニア・タオルは女性には扱いやすくて・・
絶対良いと思います・・
私も3年位前からライブ用も、お風呂用もジュニアばかり使っていましたぁーー
でも・・種類が少ないのがチョット寂しいですよね・・

返信する
ひろみさま (chinatown)
2008-04-22 18:55:01
毎度です~
ホント、ジュニアタオルは女性にぴったりのサイズですよね
種類増やしてほしいですよね~。
第一希望としてはピンク地に定番ロゴのジュニアタオルがいいなぁ~~
返信する
タオルは~ (チャチャ)
2008-04-23 19:45:25
ビーチしか買ったことなくて~

でもジュニアタオルの方が使い道が広いかもですね

家の中永ちゃんタオルだらけな生活って楽しいでしょうね
返信する
相方様は・・・ (pacy)
2008-04-24 20:31:05
DMでお好きなチョロQのガチャガチャはやらなかったのですかね?

それとも全部お揃え済なのかな
返信する
チャチャさま (chinatown)
2008-04-25 20:54:04
毎度です~
ジュニアタオル、です~。
なんでも大きいほうがいいと思ってた私は少し軽視してました
壁にかざったりするのにも丁度いい大きさですよネ
返信する
pacyさま (chinatown)
2008-04-25 21:00:21
毎度です~
相方が行った時はチョロQのガチャガチャはもうなかったそうです。。。
pacyさん行かれた時はありましたか?
トランポチョロQかわいいですよネ。
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事