粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約3ヶ月遅れです。♪

東京居酒屋紀行 - 渋谷『森本』

2017-02-13 | 首都圏居酒屋

 残業を終えて会社帰りに渋谷で降りて一杯と考えたのだが最初あてにしていた店に振られてしまって森本へ。いつも通り満員でカウンターに一席だけ空いていたのだが、21時近くだったため焼き物は野菜以外は4種類しか残っていないと言われました。


(サッポロビールにお新香。最初は香りのよいつくね。)


(続いて東京軍鶏。これは歯ごたえがあってうまい。)


(よく確認しないで注文した鴨。合鴨ではなく血のしたたる真鴨でなんと一人前2000円と壁紙にある。ねぎをつけて。燗酒がよく合う。)

 30分ほどでうまかったのだが、あっと驚く4363円也。注文しなかったが鰻にすれば良かったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京下町グルメ紀行 - 築地『... | トップ | 東京下町グルメ紀行 - 上野『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首都圏居酒屋」カテゴリの最新記事