ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

オールスター第2戦★期待を裏切らないソフトバンク投手陣

2008-08-02 12:19:56 | ファイターズ
マハラジャNightがなくて物足りないと思ったら、
負け投手が杉内ではありませんか∑( ̄□ ̄;)
いい意味で期待を裏切らないソフトバンク投手陣、素晴らしいです(*´∀`*)ノ
…もちろん、シーズンでも負けてくれるんですよね? 杉内さん。

パリーグ 0  12
セリーグ

0  ×  11 19


パ:
岩隈―杉内―成瀬―田中―武田久―小松
セ:川上―石川―館山―久保田―寺原―クルーン―藤川 
勝:石川 1試合1勝
負:杉内 1試合1敗
HR:松中 1号ソロ(川上) 大松 1号ソロ(石川)
   大松 2号ソロ(館山) 日高 1号2ラン(クルーン)
   T・ウッズ 1号ソロ(成瀬)

 

 
もう昨日の内容になってしまうので簡潔に。
・柴原の代わりにでた大松が2HR。
 ベストプレー賞も受賞して、100万も頂いちゃいました(`・ω・´)
・ナルちゃん8失点と大誤算orzorzorz 
 オリンピックまでには修正できるといいですが(^^;;;
・久1回を投げて1安打。劇場は後半戦でも楽しめそうですorzorzorz
・山崎武の息子さんが来ていたそうですが、さすがにもう小学6年生だからベンチに
 入ったりテレビには映らなかったですね(^^;;; …ところで娘さんは?
・荒木が何故か一塁守備。
 中日さんではありえない話です。オールスターならではの話です。
 でも北京五輪であるかもしれないな…一塁守備(^^;;;

…何だかんだいって年に一度の祭りも終了。
私の中では夏そのものも終了したつもりですがなにか?


最新の画像もっと見る