ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

虎3回戦☆完全アウェイの中での勝利(`・ω・´)

2008-06-21 23:14:03 | ファイターズ

母ちゃんの努力(執念とも言う)が通じたのか、運よく娘は就寝中です(^^;;; 
じゃなきゃこんな時間に更新できません。何てったって起きているときは10分おきに号泣ですから、彼女orz
人生27年生きてきて初めてジャイアンツを素敵だと思いました(`・ω・´)
…サヨナラタイムリーを打ったのは元ハムのキムタク。
きっとハムに交流戦優勝して欲しかったのでしょう…と勝手に推測しておきます

 

日ハム
阪神


F:スウィーニー―宮西―武田久―MICHEAL
T:岩田―江草―久保田―渡辺―橋本健
勝:スウィーニー 15試合6勝2敗
負:岩田 13試合5勝4敗
S:
HR:

☆今日のケツ掻きさん 1番センタースタメンで出場。
              4打数0安打1三振(四球・遊ゴロ・遊ゴロ・三振・左飛)
              打率.288


スウィーニー―岩田の先発。
旦那は岩田を見るたびにココリコの遠藤に似ていると言います。
私はそうとは思わないのですが…(^^;;;
一発病に冒されているスウィさんですが、今回はHR打たれることもなく
無事に6回を投げ抜きました(*´∀`*)ノ
打線の方も4回には大阪のおばちゃんことスレッジさんがタイムリーを打ち、
7回には稲田がタイムリーを打ちで4点も援護。
きっとスレッジさんはここが関西・大阪(本当は兵庫県ですが…)を知っていて
タイムリーを打っていたに違いありません(`・ω・´)

明日の最終戦を残して4チームに交流戦優勝の可能性がありますが、
日ハムが万が一明日も勝てば(負けても巨人が勝てばOK)
交流戦2年連続優勝…ってことになるんですよね?
去年の甲子園での歓喜を是非今年も再現して欲しいです(`・ω・´)


荒木選手、1000本安打達成オメデトウゴザイマス(*´∀`*)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
計算違い? (komatta)
2008-06-22 01:18:51
ふーさん、こんばんは。育児ご苦労様です。
明日(というか今日ですね)ハムが負けてしまうと、ハム負け=阪神勝ちなので、ハムより阪神が上に行ってしまい、ハムの優勝は消えてしまうはずです。僕の計算に間違いがなければ、ですが。
もう1試合の勝者が交流戦優勝になるのかな、たぶん。

まあ、何にせよハムが勝ってくれればOKですが。
komattaさんへ (ふー)
2008-06-22 15:28:53
コメントありがとうございます(*^_^*)

…交流戦優勝の件、調べてみたらご指摘の通り「ファイターズが負けたら優勝がない」と言うことが発覚しましたorz とほほ…・゜・(ノд`)・゜・
ちなみに阪神が今日ハムに勝ってもSBとジャイが引き分けでなければタイガーズの優勝はないそうです(^^;;;
(SBが勝てばSBが、ジャイが勝てばジャイが優勝だそうです)

まあ、ハムが勝てばいいんですよね☆ハムが勝てば(*´∀`*)ノ