ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

●ハム契約更改 主力だけどちょっと活躍が…の人たち編。

2006-11-30 23:37:10 | ファイターズ

まずは契約更改した方々から。

日本ハム江尻が100万円減2000万円で更改
日本ハム中嶋が700万円アップ落胆の保留
日本ハム木元が24・7%の大幅ダウン

江尻さんよ…(´・ω・`) たった100万減でいいんですか?
私はもっと減らしても良いような気がするんですが。
中嶋さんは兼任コーチの分まで含まれた年俸3000万を保留。
コーチという職業がどれくらいもらっているのかはわかりませんが、
ちょっと少ない気がしたのは私だけ?
木元_| ̄|○  木元_| ̄|○  木元・・・_| ̄|○
こればかりは仕方がない_| ̄|○
でも、「倍返し」なんてソフトバンクさんのスローガンを口走っちゃいかんって。



日本ハム森本が背番号1、新庄氏の後継者

私が少ない給料の中から頑張って買ったレプリカユニが
着られなくなるのね_| ̄|○
背番号を変えたことがプレッシャーで打てない…なんてことが
起こらなければいいのですが。
そもそも背番号1を継承するのはもう1年待っても良かったような気がします。



日本ハム・セギノールが保留者名簿外れる

これってセギに問題あるとかと言うわけじゃなく、
代理人が守銭収ってやつなんでしょ?
誰かお前の代理人守銭収だぞ。評判悪いぞ
とセギに言って代理人契約解除させてやれ。
まあ、代理人自身もこの交渉でいくらかもらえるから必死なんでしょうけど(-_-;)
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもm(_ _)m (さか)
2006-12-01 00:55:22
たびたびすんません。

>私が少ない給料の中から頑張って買ったレプリカユニが着られなくなるのね

何を言っているのですか・・・
堂々と着てください。
おいらなんか背番号が変わってしまうことを知ってあえて今年までしか手に入らないユニをネットで探してやっと手に入れたのですよ。(しかも、レプリカではなく本物)

新庄の「1」番も持ってます。
(ちなみに「63」も作りました)

いずれも来年以降は買いたくても変えない状況です。
持っていること自体貴重。ばんばん着て応援していいと思いますよ。格好いいと思います。

ただ、個人的には、「もう1年活躍できたらつけます」みたいなことを言っても格好良かったかな?と、思います。
Unknown (ふー)
2006-12-01 20:49:05
まあ、いずれ貴重品になることを期待して堂々と着ていきますね(`・ω・´)>ひちょりユニ
ちなみに去年はひちょりTシャツも購入したのでそちらは部屋着用に…

よく考えたらひちょりレプリカって今年発売だからきている人ってあんまりいないんですよね☆
はじめまして (pink)
2006-12-02 21:03:54
はじめまして、pinkです。
お気に入りに登録させてもらいました。
Unknown (ふー)
2006-12-03 09:40:10
pinkさん、はじめまして(*^_^*)
お気に入り登録ありがとうございます。
これからももっと気に入ってもらえるよう頑張って記事書いていきますね」ヾ(・w・)ノ