ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

オリ10・11回戦★☆大型扇風機、あらわる(´・ω・`)

2007-06-30 18:10:13 | ファイターズ

大型扇風機とは書いたものの
まだミッチさんが日本のストライクゾーンに慣れていないだけなんですけどね。
ミッチさん、こればかりは経験です。日本のストライクゾーンに慣れるまで我慢強く待ってますヾ(・w・)ノ


昨日の試合。
日ハム
オリックス ×


F: ダルビッシュ―江尻
Bs:デイビー―菊地原―加藤大
勝:菊地原 3試合1勝
負:ダルビッシュ 14試合6勝4敗
S:加藤大 32試合 3勝3敗10S
HR:なし

 
試合そのものはもう昨日の話なので省略。
でも木元さんがヒロインって何かおかしくね???
ヒロインは走者一掃タイムリーのローズさんじゃないんですか?
でもそんな木元さんがオリで少しでも活躍したことが嬉しいふーだったりします(`・ω・´)




続いて今日の試合。

日ハム 10
オリックス 10


F: 八木―スウィーニー―江尻―武田久―MICHEAL
Bs:近藤―岸田―高木―大久保
勝:スウィーニー 9試合2勝5敗
負:近藤 1試合1敗
S:MICHEAL 28試合16S
HR:アレン 2号ソロ(八木)

 

今日の試合は最初から最後までJスポさんに釘付けで見ていました(`・ω・´)
近藤って誰だ!?
という感じで見ていたのですが、
どうも彼がもみ上げあたりに入れているメッシュ(!?)のようなものが
気になって気になって仕方がありませんでした(´・ω・`)
あんなん許していいんですか?オリさん所は_| ̄|○

八木もなんとなくピンチばかり作って去年とは別人状態(-_-;)
結果的には2点に抑えたのですが、まだ1軍に上げるには早い気も…
ミッチーさんは今日初打点♪
くどちんは4タコでしたが、くどちんばかりが出ると坪井の出番がない→守備固めコンタもないということに気がつき、
テレビの前で「くどちんたまには凡退しなさい。明日は坪井スタメンにしなさい」と祈っていたのは内緒の話(´・ω・`)


敵ながらローズさんが日本球界通産1500本安打を達成(*´∀`*)ノ
ちょうどピッチャーは江尻だったのですが、
ここは空気を読んでローズさんに1500本安打打たせるでしょう
と思っていたら案の定打たせていましたね(*´∀`*)ノ
さすが江尻さん、あなたのその空気を読む力に脱帽です。
私にも少し分けてくださいヾ(・w・)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink)
2007-06-30 19:04:15
八木投手は調子が悪かったですね。次回、頑張ってほしいです!
ジョーンズ選手は来日初ヒット、良かったですね☆
9回は少しヒヤヒヤしましたが勝って良かったです。

pinkさんへ (ふー)
2007-07-01 12:34:18
コメントありがとうございますヾ(・w・)ノ

昨日は本当にヒヤヒヤした試合でしたね。8回までは楽勝だと思っていたのですが…
ジョーンズ選手はタイミングが合えばヒットを打てそうな感じなので経験をつんでいって欲しいですね(`・ω・´)