ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

ロッテ13回戦★一番納得いっていないのは工藤だろ?

2008-07-25 12:58:47 | ファイターズ

打った当人の稲葉さんよりも、
抗議した梨田監督よりも、
あの場面で一番納得行っていないのは工藤ちゃんではないでしょうか?
…あの憮然とした表情はめったに見ないよなぁ(^^;;;

ロッテ 11
日ハム

M:大嶺―久保―小宮山―川崎―荻野
F:ダルビッシュ―宮西
勝:大嶺 6試合1勝2敗
負:ダルビッシュ 19試合11勝4敗
S:荻野 33試合3勝3敗15S
HR:橋本 5号満塁(ダルビッシュ)

☆今日のケツ掻きさん 出場なし。見せ場なし。


昨日も娘と戦っていたため内容は簡潔に。
昨日も彼女は手強かったので彼女就寝と同時に私も寝ちゃいましたorzorzorz
…お宮参りに行ったから疲れているはずだろう? どうやったら11時になんか就寝できるんだ?


・4回裏のあの打球はきっと審判が大松に騙されたんだ・゜・(ノд`)・゜・
 リプレイで見ると明らかにフェンスに当たっているはないかorzorzorz
・ダルさんはいくら五輪前最後とはいえ165球は投げすぎでないか?
 …まあ、残念ながら橋本将には天晴れだわ(^^;;;
・7回裏のチャンスを潰しちゃったのがね、勿体無いorz
 あそこに小宮山を持ってくるとはまさにボビー・マジック☆」
 ちなみにTBSベースボールさんの解説には「シコースキーの場合、押し出しの危険性があり、押し出しのリスクの低い小宮 山がチャンスに意気込む森本を浅い右飛、工藤を投ゴロに逆に緩いボールを使って上手く抑えた」と書いてありましたよ。
・まあ、3番4番があそこまで押さえられていた負けるよなorz
 スレッジさん、早く戻ってきてーーーーーー!!!
・最初だけとって後2戦は負けなんてまさに去年と一緒の展開。
 同時期に「鷹の祭典」を行っていたSBさんとも同じ展開。


…こんなにグダグダなのに次は西武戦ですが・゜・(ノд`)・゜・
ロッテさんにはこの勢いをヤフードームでも持続してもらうようにお願いしましょう



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢ちゃま^^ (京ママ)
2008-07-25 13:42:31
お宮参りでしたか、おめでとうございます♪
忙しくて返って興奮しちゃったのかな?
格闘お疲れさまでした^^

工藤ちゃんの表情、悔しさが滲み出てましたよね・・・
とっても後味の悪い試合でした。。。
二度とこんな思いはしたくないですね。
京ママさんへ (ふー)
2008-07-25 17:01:17
コメントありがとうございます(`・ω・´)

…ここ最近はうまい具合に試合時間に彼女と格闘することが多く、試合に集中してるんだかしていないんだかわからない状態です☆でも昨日は興奮していたのか特に大変でしたorz

工藤ちゃんがあそこまで悔しい表情をしているのをはじめてみた気がします。せっかくスカパーや地上波で中継しているのだからビデオ判定を取り入れることも考えてほしいと思います(`・ω・´)