ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

猫2回戦☆バイタルネット初勝利

2009-04-18 22:26:22 | ファイターズ

先日娘が拍手を覚えたと書きましたが、
昨日はダルビッシュを見て何か言いながら手を叩いていました。
生後10カ月にしてイケメンを理解したのか?お前orz

日ハム 10

西武

 
F:藤井―谷元―建山―武田久
L:帆足―正津―星野―大沼
勝:谷元 5試合1勝
負:正津 2試合1敗
S:武田久 6試合3S
HR:ボカチカ 4号ソロ(藤井)  片岡3号ソロ(藤井)
   


☆今日のケツ掻きさん   出場なし。
                  

試合自体途中からの観戦だったので簡潔に。

・藤井の「味方が援護したらその分取られる」という癖は
 どうにかならないのか?
・6回表のヒメちゃんタイムリーで高橋信二さんが激走。
 やはり三十路という年には勝てないのでしょうか?
 ツボチカさんの犠牲フライ時の走りも微妙でしたが(^^;;;
・初勝利のバイタルネットだけでなくツボチカさんまでなぜかヒロイン。
 バイタルネットにヒロインの極意でも教えるために出てきたのか?
・相談役はついにノーヒット。
 メガマックがマックから消えるから春の珍事も終了?
・相手の先発投手が投手が左でも右でも
 ひちょりスタメンが一番安心して試合を見られる気がする。
 ほかの2人(あえて誰かは言わない)とはできることが違いすぎるよ( ´艸`)

さっ、明日は右投げの外国人が先発みたいだから
交流戦のチケットを買いにナゴド(&ナゴド隣のショッピングセンター)に逃亡しようっと

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 猫1回戦☆嗚呼、3三振・゜・(... | トップ | 猫3回戦☆西武の中継ぎ陣って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイターズ」カテゴリの最新記事