ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

楽天最終戦★まーくんに競り負ける(´・ω・`)

2007-10-04 18:28:38 | ファイターズ

ファイターズのレギュラーシーズン最終戦は
残念ながら黒星となってしまいますた(´・ω・`)

日ハム

楽天

×

F:グリン―吉川
E:田中
勝:グリン  24試合9勝8敗
負:田中 28試合11勝7敗
HR:なし

試合は7回裏の楽天の攻撃のみ見ていました(´・ω・`)
後は2位争奪戦に夢中だったふーさんです。ロッテが勝ってよかった(*´∀`*)ノ


まあ試合なんかより話題はドラフトでありまして(^^;;;
話題の中田翔を獲得
しましたね。
表面上は外野手登録ですが、3塁に挑戦したいとの本人の声
確かに3塁は小谷野が定着しつつありますが、
守備固めに飯山を出されるくらいなのでまだまだ信頼は薄いのかな…と思ったり。
1塁もまだ固定されていないので、内野に転向もありですな(*´∀`*)ノ
ちなみに後の5選手は全く知りませんでした(´・ω・`)
旭川南(北海道枠!?)から選手も入ったみたいですし、
これからの成長が楽しみですね(`・ω・´)
でも、高校生ドラフトで6人も取って大社ドラフトは何人取るんだろう!?


投手ばかり取って今年は投手中心に切られるんだろうな…と思っていたら、

日本ハムが鎌倉、中村に戦力外通告とのお知らせが・゜・(ノд`)・゜・
鎌倉投手、中村渉投手、お疲れ様です。



最新の画像もっと見る